東部関所>ハイデル:ロールプレイ:ラッコ族

東部関所のジャイアント君から

頼まれた 黎明草 なかなか出ない。

2015-07-23_374682483[662_-2

集中的に探すのはめんどくさいので

気が向いたら漁るを繰り返す。

2015-07-23_377209953[693_-9

ようやく手に入った。

おまたせ。

2015-07-23_377057157[645_-2

黎明草 をなんとなく探しに

川沿いを歩くとラッコ族が釣りをしている。

名無しの 釣り人。

やぁラッコくん、釣れますか?

2015-07-23_377061960[645_-2

ぷぷぷっw 欲張りだねぇ君は。

お、交換もやってるんだ。

自動釣りは 銀か金の釣り竿じゃないと出来ないけど

あったらやりたいね。

ま、問題は倉庫なんだけどね。(;´∀`)

2015-07-23_381711884[389_-4

釣りの横で水をくむ。

戻ったついでに水撒いておこう。

2015-07-24_32602958[-1282_-

その頃、高倉さんは。

採取うまいなw

“東部関所>ハイデル:ロールプレイ:ラッコ族” への2件の返信

  1. 自動釣りは普通の釣竿でも出来ますよ。釣竿振ってから3分放置するだけです。

    1. え!そうなんだ。いいこと聞いた。
      釣りって真面目にやるには結構時間かかるから敬遠気味だったけど。それならやれる。
      以前読んだブログに銀か金竿って書いてあったので、勝手に合点してた。
      サ~ンクス!(´∀`)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください