東部関所>モレッティ農場:クエスト諸々報告

2015-07-22_274634127[722_-1

モレッティ農場でゲットした補助装備。

本来なら自分で装備しないのは

サブキャラへ移送するのだが、

補助装備はクラス限定だったと思う。

えーっと・・・

ほら~ ジャイアント限定 ですよ。

2015-07-23_376225817[378_-1

当時の最高値で登録したもののサクッと売れた。

ソレに対して、

サザエ殻www 全く売れない。

2015-07-23_376522012[682_-2

東部関所でクエストの報告。

クルードのグローブを貰う。

んー・・・性能に差がないな。

装備セット効果は魅力的。

2015-07-23_376609973[680_-1

シェフ、ヤドカリやりまくったから

交換して。

ここは、エリシャのリング でしょ。

リングは全クラス共有出来る。

2015-07-23_376632114[680_-1

最大HP+15 か、うん、まずまずでは。

2015-07-23_376728034[741_-1

サビア からは 壊れた鉄くず を。

あれ?これってクエストで必要じゃなかったっけ?

2015-07-23_376749093[737_-1

そして モレッティさん。

スライムに関する知見を提供。

スライムの毒?・・・

これは厄介そう。

一時的に力が抜けるってことは、

腕力が落ちるってことかな?

2015-07-23_376756882[737_-1

おお、モレッティさん!?

意外なもの持ってますね。

ありがとう。

虎の子としてとっておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください