東部関所:クエスト:フォガンとアル・ルンディ反乱軍

舞い戻ってきました。

東部関所。

バッグもすっきり!!

2015-07-22_275977470[691_-2

よく、見ると関所の上にクエストマークが。

あれは採取系っぽいな。

またバッグが埋まる予感。

2015-07-23_374560643[692_-9

やージャイアントくん。

やっぱり採取系クエスト。

採取系はどうしてもバッグが埋まる。

2015-07-23_374586230[695_-9

うひ~高い高い。(;´∀`)

にしても侘びしい関所だな。

2015-07-23_374534125[693_-1

おろ、久しぶりだね。

さすらいの商人さん。

このシャイ族の口の聞き方が好き。

交換もしているんだな。

2015-07-23_374682483[662_-2

まずは偵察も兼ねて採取クエストやるかー。

北部沼地へ

にしても、なんか極彩色な植物が・・・。

2015-07-23_375014849[630_-1

採取しながら戦闘クエも。

おおおお!?なんじゃアレは。

あれがフォガン族、かえる族か。

うわー、なんか独特な文化ありそうだなぁ。

インプ達とはまた違った雰囲気。

2015-07-23_375190987[792_-1

続いて、

南部山脈へ足を伸ばしアル・ルンディのクエ。

彼らの拠点へ殴りこみをかける。

( ・∀・) やーいっちょヤルかい!?ハハン

隊長らしき人が、「なに!?」って感じでピコンと反応。

2015-07-23_375477265[770_-2

エビルオーラ!!

エビルオーラ!!

エビルオーラ!!

2015-07-23_375490686[767_-2

イエ~ス・・・。

いや、まだ終わらんよ。

2015-07-23_375568335[766_-2

シャドウターゲット!!

シャドウターゲット!!

シャドウターゲット!!

エフェクトは派手で好きなんだけど、

やっぱり使いづらい。

それとMP対効果が低いような。

2015-07-23_375652906[810_-1

上手に出来ました~。

アル・ルンディ反乱軍 はこんなもんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください