東部関所:クエスト:ロレーナ

東部関所をロールプレイ。

2015-07-22_275977470[691_-2

立派な石造りの門はあるが、

その他は閑散としたキャンプ。

急造した関所っぽい感じをもつ。

2015-07-22_275669023[683_-2

係留中にはシェフはつきもの。

食べ物次第で確実にテンションは変わる。

クエストがあるね。

クエストアイテムの交換も行っているようだ。

2015-07-22_275827743[681_-2

拠点管理人であり隊長でもある

エルバーノ・ティノ。

ひと目みた途端にこれですよw

自分は兵士じゃいから。

なんでも長がつく人は人を見る目が肝。

私の知る限り、人を見る目がある人は本当に少ない。

2015-07-22_275890260[704_-2

荒れ地のような関所だが、ちゃんと厩舎もあり厩舎番がいる。

ほほーということは兵士は足りている?

それとも少数精鋭なのかな。

どう考えても人で足りてない感じだけど。

2015-07-22_275904121[704_-2

冒険者で補完しているのか。

冒険者から兵士へってのはあるだろうなぁ。

2015-07-22_275947372[704_-2

お!?

意外なことに 採取 関連のクエストがあるよう。

2015-07-22_275957268[704_-2

乾燥タテガミ草?それは知らないな。

なるほど、馬の餌をとってきて欲しいってことね。

これって、色々手を出しているからこそ発生するんだろうね。

多分、採取やっていない人には出ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください