ハイデル:生活:家具と家庭菜園

2015-07-22_277216791[368_-2

前回、ララから家具を貰った。

恒例の、家具設置式w

2015-07-22_277326766[451_7_

ターキー関係の近くに置く。

なんか・・・TV番組でこういう光景みたことあるw

悪くないね!!

2015-07-22_289666970[404_-2

ついでに家庭菜園。

小麦の高級Verはほんと出来づらいような気がする。

水をマキ、肥料を撒いてみても同じ。

もっとも簡素な 肥料 は

1回 撒くと 1時間 実時間を減らせるよう。

時間がない時で、

自動解体まで待った無し

といった事情がある時には特に役立つ。

2015-07-22_289698412[405_-2

あー・・また失敗したよ。

( ゚д゚ ) 変異植物!?

なんか、遺伝子組み換え作物みたいなものが出来上がった。

しかも、集めてもたいしてうまくないな。

2015-07-22_289760828[366_-6

ジャムカスさ~ん、小麦はちょっとしんどくない?

と、聞いたことろ、

( ゚д゚ ) なるほど!!

と思う答えが返ってきた。

農業って大変だね。

ま、気長に付き合うのがいいんだろうな。

2015-07-23_374184741[-1297_

その頃の高倉さん。

ぶどう園で働いていた。

レベル上がる上がるwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください