東部関所:クエスト:関所の兵士ケイル

少し英気を養ったので

再び アル・ルンディ反乱軍 討伐へ。

2015-07-22_274273839[852_-1

結構な数を倒さないといけない。

2015-07-22_275408878[855_-1

新技シャドウターゲット!

ロックオンした相手に継続して闇ダメージを与える。

( ・∀・) うん、使いづらい。

ダメージが知れている上に、ずっと押していないといけない。

終わった。

2015-07-22_275470417[737_-1

 わかってくれましたか。

そんなものですよ世の中。

冷静にみないと本当の敵は見えないものです。

反勢力が必ずしも味方とは言えない。

かといってその逆も真なり。

白黒わけるのは簡単ですからね。

モレッティ農場のクエはまだ残っているが、

先へ行くことにする。

2015-07-22_275977470[691_-2

東部関所!!いやー来たね。

思えば遠くへ来たもんだ。

こう見ると、西部キャンプが一番豪華だな。

早速、聞き込みとクエスト報告へ。

2015-07-22_275812080[676_-2

あなたがケイルさんか。

外見はMOBだけど名前があるんですな。

兵士達が固まって話し合っている。

こういう演出はいいね。

関所の緊張具合が伝わる。

2015-07-22_275715756[675_-2

ですよね~。ありゃ山賊ですよ。

戦いや略奪を楽しんでいる連中。

2015-07-22_275732095[675_-2

ケイルのクエストはハイデルのクルムホルンからの依頼。

弟子なのね。

2015-07-22_275743707[675_-2

わかるわー。

最近は弁えない人が本当に多いけど、

立場はわきまえて言わない部分と

配慮する必要がない部分がある。

なんでもかんでも黙っているのはNGだけど、

俺は!みたいに直ぐ言っちゃう人も。

2015-07-22_275761233[675_-2

あーモレッティ農場のことね。

ああいうのを思い込みって言う。

現実から目を背け過ぎる。

事実を認識すら出来ない。

一歩、外へ出ればご覧のとおり。

2015-07-22_275766073[675_-2

そうっかー。

こういう視点で領主の責任とか言われちゃ

( ゚д゚ ) ファッ!?ってなるよね。

論点がズレている。

2015-07-22_275793729[675_-2

フォガン族?・・・確かハイデルで

蛙の一族って言ってたような。

見た目に反して凄い凶暴で強いんでしたっけ?

今、争っとる場合か!!って感じだけど、

悲しいかなどの世界にもネジが飛んでいる人は一定数いる。

相手にしないのが一番だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください