モレッティ農場:装備:ヘックタリスマン・セイヤ組み糸飾り

モレッティ農場

結構やることが多いよう。

畑に救う化物どもの掃討作戦。

2015-07-22_274831322[717_-1

しかも、何気にウマイかもしれない。

クエストをまとめて仕上げる。

色々ともらえたようだが、

戦闘中は見ている間もなく襲われる。

2015-07-22_274628910[722_-1

戦利品を確認する。

ヘックタリスマンは補助武器。

長いこと民兵タリスマンを使っていたが

ようやく装備チェンジだ。

2015-07-22_274634127[722_-1

お、これも補助防具。

セイヤ組み糸飾り という。

攻撃力にバラつきはあるが、

防御力もついている。

優秀だなぁ!

2015-07-22_274904642[736_-1

モレッティさんに報告。

ほほ~どうやら嘗てはテロリスト・・もとい反乱軍を

支援していたようだ。

愛しさ余って憎さ百倍じゃないが、

それもあって襲われているのかもしれない。

ジョルダインの指示か・・・ふむ。

2015-07-22_274913416[736_-1

そうだろうねぇ・・・。

何やってるんだ。

何と戦っているんだ。

今の日本もそう。

そう!農業なら種をまく。

我らは仕事をする!!

2015-07-22_274952596[736_-1

報酬は 銅の鍵。

これって、拾うもんじゃないのか。

海賊の洞窟やインプの洞窟にあったな。

でも、あれは 銀の鍵 だったような?

この鍵で開けられるポイントがあるんだな。

2015-07-22_274310459[857_-1

ところで、

反乱軍との戦いで得た謎アイテム。

モレッティ農場のマークとは?

2015-07-22_274971851[736_-1

右クリックで依頼を受けられるとある。

試しに右クリックしてみた。

何も起きない・・・( ゚д゚ )ファッ!?何それ

謎が残る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください