モレッティ農場:アルザス:おもちゃを作る木材

反乱軍成敗、

どうやら結構な数をやらないといけないようで

考えてみると、随分ご無体な要求だ。

少し、気晴らしに他の人に声をかける。

2015-07-22_274366373[760_-1

ええ、美人で品のある方ですよね。

品は悲しいかな出る。

氏素性が無意識に表出する部類。

2015-07-22_274406524[760_-1

あら、ララちゃんのお知り合い?

カエデ板か、作ったことない。

あの辺りの素材は自分で製造やりだすと

多分、必要になるのだろう。

倉庫がね。

2015-07-22_274395020[760_-1

あら、まぁ!?

品の良さはそういう部分からもか。

こんな修羅場みたいな農場を経営しているのに・・・

なんて素晴らしい人格者だ。

2015-07-22_274389452[760_-1

そうらしいね。

実は行ったことないんだけど。

ララちゃんが世話をしていますよ。

2015-07-22_274379052[760_-1

食料倉庫をうかがってる?

ちょっと日本語がおかしいけど、

言わんとすることはわかる。

この村の人達は内心、反乱軍を指示している。

ある種の偉業のようなものを成し遂げた人を

無思慮に支持するような人は少なくない。

例えば今の日本の首相とか。

ちょっと考えればわかりそうなものだが、

自分が絶対に出来ないと思うことを

単純に評価してしまうのだ。

アルザスは身に迫る被害を受け、

ようやく目が覚めたらしい。

悲しいかな大多数の人は自分の身に

及んで初めて気づくが手遅れに等しい。

それでも目が覚めない人よりましだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください