穀倉地帯:アル・ルンディ反乱軍:ある意味では山賊狩り

軽くカカシを成敗し、

これからが本腰の反乱軍成敗。

2015-07-22_274026787[736_-1

メルシアンは反乱軍に同情的な立場だが、

背に腹は代えられない。

何せ彼らの巣窟は農場の側

言うなれば恐怖のお隣さんだ。

2015-07-22_274195844[841_-1

他の化物とは一味違う積極的な攻撃性。

見かけた瞬間、速攻で攻めてきた!

なんて奴らだ。

暴力を楽しんでいる・・・

2015-07-22_274199958[828_-1

ほらほら、来るならコイよ。

まとめてかかってきな!!

そんなに私が欲しいか、

そーだよな、ダイナマイトボディだからな!

って、どんな口上だ。(;´∀`) しかも古いし。

2015-07-22_274207067[827_-1

レイブンフレア!

漆黒に燃えろー!!

トドメに・・・女王様とお呼び!(ヒールキック)

2015-07-22_274236637[851_-1

これは余裕だな。

巣窟に乗り込むことに。

2015-07-22_274261899[853_-1

この反乱軍の名を借りた山賊共が!!

働け!田畑を耕せ!汗を流せ!

大儀すら守れぬ者が反乱軍とは片腹痛いわ。

2015-07-22_274273839[852_-1

かなりターゲット数が多いが余裕。

ついでに新技を試しまくり。

アメリカ軍の心境とはこんな感じなんだろうか。

自らが圧倒的な力を誇示出来る状況

どう転んでも勝てると理解すると

余裕があるので新武器を試していく。

2015-07-22_274310459[857_-1

何やら モレッティ農場のマーク なるものをゲット。

なんだこれは?

これ、拠点内にある家具からも出土した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください