モレッティ農場:メルシアン・モレッティ:小麦袋

新たな大地、モレッティ農場に来ました。

2015-07-22_274026787[736_-1

採取昇級も出てます。

にしてもこの世界の農場主

女性が多い上に美人が多い。

色々はかどりますなぁ。

2015-07-22_274103158[756_-1

ロールプレイしてみて住人はあまりいないと判明。

ここでは 反乱軍 というキーワードをよく聞く。

この農場では反乱軍に困っているようだ。

飢えた反乱軍が農作物を盗みに来るよう、

挙句に農地は化物に占領されている。

まずは、

頼まれた小麦袋をサイロから運ぼう。

2015-07-22_274114547[763_-1

えっほ、えっほ、えっほ。

2015-07-22_274135446[836_-1

持ってきたよ。

2015-07-22_274143320[837_-1

ま、そりゃそうだろうね。

メルシアンから頼まれたんだ。

すること、ここで黒い精霊が囁く。

どうした?

2015-07-22_274178432[837_-1

なるほど、確かにカカシはうまそうだ。

ただ、数があんまいないんだよなぁ。

ま、わかった。

後でやっておこう。

にしても反乱軍か。

なんかメインクエストで聞いたことあるな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください