モレッティ巨大農場:メルシアン・モレッティ:採取昇級Lv15

横道にそれましたが、

再びメインキャラのソーサレス。

更に南下し、モレッティ巨大農場へ到着。

2015-07-22_273829070[713_-1

到着草々、何やら冒険者が戦っている。

農場の目と鼻の先だぞ!?

何が起きているんだ。

2015-07-22_273873912[713_-1

畑の中にバケモノがいるじゃないか。

こりゃ、ここも農業どころじゃないぞ。

ハイデルは一体どうなっているんだ。

こりゃ人間同士争っている場合じゃないのに・・・

2015-07-22_273974064[736_-1

農場主らしき拠点管理人に話しかける。

どうしたんですか?この農場の異常事態は。

2015-07-22_273978236[736_-1

お、量産型美人。

( ・∀・) 反乱軍とは?

人間とは面白いもので何も言わない相手に

言葉を発する場合は九分九厘自分の中身を露呈している。

例えば、

「自分の本音を言わない人でしょ?」

とか言う人は、自分の本音を隠している人だ。

(´・ω・`) 言われたことある・・・

本音なんて言った方が面倒くさいないからいいのに。

「何が本音かわからない!?」

これも結局は 自分は疑り深い人です と吐露しているようなもの。

2015-07-22_274026787[736_-1

うーん、大変だなぁ・・・。

何が大変かって、

化物、反乱軍、悪魔、人間、農場

(´・ω・`) 気になることが多すぎる。

おや? 採取昇級Lv15 がある。

2015-07-22_274040642[736_-1

他ならぬ美人の為だ、やろう!

細腕であんた偉いよ・・・

( ー`дー´) 何より 採取服 欲しいし!!

(それが本音かい!)

2015-07-22_274059969[736_-1

おっしゃる通りです。

木こり に関しては自信があります。

何せほぼ毎日 デイリー で木を運んでますから!

(木こりしてねー!)

2015-07-22_274078251[742_-1

オババも気になるのは反乱軍か。

(;´∀`) にしても・・・言うね!!ボロカスでしょw

敵なら殺す、味方なら盾になれみたいな、

身も蓋も無い頼み方ですね。

ま、それだけ精神の余裕がないんですな。

疑心暗鬼、これぞ、疑心暗鬼ですよ。

2015-07-22_274103158[756_-1

穀物袋 を運ぶのはちょっとしたものだぜ。

あらよっと!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください