フローリン関所:ロールプレイ:海外沿いのラッコ

オルビア村でのロールプレイが終わった。

その先がマップに出ていないが、

この先がフローリン村だよね?

せっかく近いので行けるだけいってみる。

2015-07-21_191985423[-1820_

いや~この辺りの景色は 僕夏 って感じ。

ちなみに 僕夏シリーズ のある挿入歌を

知人が歌ってます。

あのゲームは凄い雰囲気がいいね~。

ま、いつか遊ぼうと思いながら全く

やったことないんだけど。

見てるだけでせつなーくなる。

あんな夏休みを少し過ごしたことあるんです!!

うちの母方の祖母の実家ですよ。

背景が凄い良いはずで、小倉工房 ですよ。

オネアミスの翼 を始め名作を多数手がけてます。

2015-07-21_191993151[-1828_

道中、岩の上で語らう男性が。

お、名前があるね。

ちょw 人間ですよ。

・・・まさか、人外が彷徨いている?

ラッコ族とかw

まー人外には事欠かない世界ですから。

クエストももらえた。

2015-07-21_192023706[-1828_

ここから先は地図が見えない・・・。

確かアプデで存在はしているはず。

メインストーリーの関係で

進めないと見えないのかな?

ま、いけるだけ行ってみよう。

2015-07-21_192115716[-1981_

お、フローリン関所に着いた。

行けるには行けるんだな・・・。

にしてもど田舎だ。

何やら話し合っているシャイ族が。

でも特に何もない。

先ほどのオルソンからクエをもらえたので

やってみることにする。

クークー鳥を狩るようだが・・・

これが探せどもいない。

2015-07-22_273597827[-1415_

ガイダンスの全ポイントに何もいない。

どういうことだ?時間の関係かな。

それかメインストーリーの関係で

或る程度進んでないと出ないとか?

見当たらないこと暫く、

そんな最中、海辺にキリリと立っている

ラッコ族 (゚∀゚)キタコレ!!

実に絵になる。

2015-07-22_273605376[-1403_

ラッコ族のキリオという。

女子かな?

何をしているん・・・って聞くまでもないか。

2015-07-22_273646934[-1403_

おお?なんとキリオはクエスト要員というより

お店を開いているじゃないか。

釣り竿 と トーテム?なるものを販売している。

とてつもない値段だなwww

何か特殊な用途で使うのだろう。

クークー鳥いないし

一旦 オルビア村に戻ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください