生活:色々詰め合わせ

今回はちと断片が溜まったので、

詰め合わせでお届け。

2015-07-17_635739297[392_-4

家庭菜園の都合でちょくちょくやるのが

川の水汲み。

2015-07-17_635922650[393_-3

からの、蒸留水の加工。

地下水が不足した際に水撒きは有効。

その時、ただ普通に巻くより

蒸留水に加工してからの方が効率がいい。

一石二鳥。

2015-07-17_636456398[404_-7

時折見かける大荷物を抱えた馬。

あれってどういう状態かと思ったら、

こういう状態でしたw

升目が拡張出来るのかと思ったら、

どうやら大量に荷物を積載するとビジュアルが

変化するようだ。

馬には荷重限界があるので、

限界値を越すと、越えた容量に応じて

ビジュアルが変化する凝りよう。

2015-07-17_636485398[368_-1

もう、こうなると走れません。

馬もしんどそう。

その点、荷馬車は流石で

荷重限界点が高い。

2015-07-18_726550272[378_-1

倉庫がパンパンになる度に

中途半端なアイテムを市場に流しています。

素材系は風通に売れる。

2015-07-19_46967682[377_-18

街でみかけたバルキリー。

猫を連れてますね。

なかなかの可愛さ。

2015-07-19_46971771[377_-18

みえ・・・・るけど、

エロくはない。

ブーツが格好いいね。

2015-07-15_475767059[91_-78

サマナーちゃんで自撮り。

そういえば、

駅構内で自撮り棒が禁止になったそうですね。

見たこと無いんですが、

何やら盗撮に使われることが多いとかが理由らしい。

仕事時代、イベントの下見に行った際に

当時としては珍しいデジカメで現場撮影していたのですが、

いきなりオバサンに声かけられ

「今、私撮ったでしょ!!」と苦情。

「フィルムよこしなさいよ!!」となりました。

「いやいやデジカメですから」

「変は言い訳しないでフィルム出しなさい!!」

「・・・見れますから、ご覧になります?」

「え?・・・見れるものなら見せなさい!」

ま、当然ながら建物しか映ってないわけですよ。

「この小さいの私に違いない」

画面の端に小さく人が入っている。

「いやいや服装違うでしょ」

「警備員さん、こういうのがいるからちゃんと見張りなさい!!」

(こういうの・・自分のことね)

謝罪もせず警備員に難癖つけ逃走。

こういうこと言う人ってまず撮られそうもない人。

2015-07-20_112764579[-1533_

その頃、高倉さんは・・・

オルビア村で家探し中www

落ち武者が食うに困って

他人の財物を漁っている様のよう。

いつも気になるのは、

この手のってカルマ下がったりするのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください