貿易:ハイデル<>オルビア村:古銭

結局、ハイデル北部採石場って

誰が拠点管理人なんだろう?と思い、

あ、マップ見れば良かったんだ。(;´∀`)

今更、思い出す。

2015-07-14_388472488[365_-6

ちょw ジャムカスさんか。

なんだよ、奥まで探しに行く必要なかったのか。

ということで、拠点投資。

古銭が溜まったので、

ちょっと オルビア村 へ帰省。

2015-07-14_388439876[379_-2

ハイヨー!!

滅茶苦茶にカメラを引くと

天空ビジョン状態。

2015-07-14_388425904[454_1_

いくぞー、ツグモリー!!

高速ターン!!

2015-07-14_388539163[395_-6

ソラソラソラー!!

独り、ハイテンションでレース気分。

2015-07-15_474644928[432_-9

ツグモリ 「まーまーシューさん落ち着いて」

爆走しすぎて制御不能になり、

危うく崖から落下しそうになる。(;´∀`)

2015-07-15_475298160[218_-6

オルビア村に到着。

さて、売ろうかな。

2015-07-16_563189640[218_-6

あ!!いつも忘れそうになるが、

値段交渉しておこう。

数が少ないと大差ないのだが、

結構あると数%が馬鹿にならない。

4回も (;´∀`) 交渉失敗

2015-07-16_563232744[218_-6

おし!

ようやく駆け引きが叶った。

行動力をほぼ使い切る。

ふふ~んw なんか得した気分。

商人にってこんな感じなのかー。

右から左に流しているだけなんだけど、

なんだか手応えがある仕事だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください