オルビア村:ロールプレイ:グレイ・ビアンツ

2015-07-15_454553723

そういえば新サーバーが出来てしばらく経ちます。

んー・・・いるのかな?

って気がしますが。

何せ、今までの2サーバーでも十分でしたので。

MMORPGは人口が分散するメリットはまずない。

特にこのゲームはLv50にならないと

PKをしたりされたりも出来ないので、

所謂 初心者狩りも発生しませんし。

2015-07-15_474296096[-1449_

さて、サブキャラの高倉氏。

オルビア村を探索中です。

にしてもオルビア村のクエスト

ほぼないね。

ちょこっとあるぐらいで。

丹念にロールプレイ中。

ムービーが多くまた個性的な住人が多い。

2015-07-15_473856084[-1216_

クエスト1個しか発生したいなぁ。

まあ、でも探索を続けよう。

オルビア村の近くには小さな農場がある。

おっと、新村人発見。

独りだけ様相が違うな・・・

2015-07-15_473772818[-1216_

おうふ・・・美しい・・・

神々しくていつもの挨拶が出来ない。

け、けっこ、けっ、けっこ、

( ゚д゚ ) こけっこ!

じゃなくて

やぁ、結婚しようか。(美人を見た時の挨拶)

2015-07-15_473813826[-1216_

あら横顔美人でしたか。

どうやら、エリアン教の布教に村へ来た人のよう。

2015-07-15_473801947[-1216_

日本で言う フランシスコ・ザビエル みたいな人か。

驚きの変化か!?

なんだろう、気になるな。

では早速。

2015-07-15_473919674[-1380_

ほほー、興味深い。

シャイ族が多く住むフローリン村から来た

貴方も、ってことは多くの記憶喪失者がこの村にいる。

これは・・・何かあるね。

2015-07-15_474036704[-1492_

ギルド管理人もいるんだね。

まさかのゴブリンだ。

2015-07-15_474282099[-1453_

若干、前後しますが、彼がウェイル。

絵に描いたような怠け者だが。

2015-07-15_474363282[-1449_

わははは。

宗教というのは精神の構えを学ぶ学問だからね。

そもそも労せずして何か成せると思っている

君自身にも問題があるよ。

2015-07-15_474375657[-1449_

そうそう。

そもそも祈ればなんとかるって発想そのものが間違い。

祈りってのは超能力じゃないんだから。

祈りってのは心を形成する型ですよ。

私は学生時代にある種拉致られたことがありまして、

その上で某宗教団体に誘われたことがあるんです。

その時の誘い文句が厨二病みたいなもので

今考えてもア4ですかみたいな内容。

「テストに何が出るわかるようになった!」とか、

「凄い金持ちになる!」とか世迷い言も甚だしい。

( ゚д゚ ) ファッ!?お前さ、

いつも赤点ばっかだろ。

何いってるの?!

祈る前に勉強しろ!!

って言いました。

しかも馬鹿みたいな科目でも赤点でして・・・。

┐(´д`)┌ヤレヤレ です。

第一あんたが金持ちなら、

そんな身なりしてないだろ・・・。

2015-07-15_474397819[-1449_

おろ、金城武がいますね。

歌舞伎化粧にしてますね。

隣に並ぶとウォーリアの貧乏くささがパナイ。

2015-07-15_473786109[-1216_

会ってきましたよ。

  行動力が増えるだけのクエストのよう。

ま、驚きの変化はなかった。

2015-07-15_474526271[-1216_

ええ、高まりましたね。

ま、驚くほどではないですが。

これもエリアン様のお陰とか言っちゃう?

2015-07-15_474536888[-1216_

言っちゃうんだー。(;´∀`)

ま、貴方が何を信じるかは自由だけど、

押し売りはヤメテね。

そもそもひと様を救いたいなんて

言葉にすることのおこがましさを少しは考えようよ。

行動で示して。

2015-07-15_474556474[-1216_

お、新たなクエスト。

行動力増加のクエストがコンボしてますね。

行動力は様々な用途で使いますので、

増やしといて損はない。

帰りに、ベリア村どうせ寄るから

その時にやっておこうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください