ハイデル:ロールプレイ:オリビア

ハイデルに来て随分たちますが、

なんだかんだ言ってまだ聞き込みしていない

住人はかなりいます。

たまには聞き込みもいいかな。

2015-07-14_387884770[470_0_

メインストリートにいる3人。

しょっちゅう横を通っていたのに

話しかけたことありませんでした。

2015-07-14_387821700[471_0_

お!?行動力が増えた。

こうしたことがあるので

このゲームではロールプレイが無駄にならない。

ベルマンの奥さん?ライバル?

ベルマン・・・ベルマン・・・

あー、採掘場付近にいる割腹のいいシェフか。

あの欲深そうなシェフね。

貴方も顔に出てますよ。

2015-07-14_387850615[472_0_

わかる!

外で食べても本当に美味しくない。

フランチャイズ店では出来るだけ食べないようにしている。

素材の味を活かしていないというより、

多分、素材が安物だから味がないんでしょ。

だから濃い味付けで誤魔化している。

よくよく味わっても味ないもん。

見た目には綺麗なのに全然うまくないんだよね。

個人レストランの方がいい。

フランチャイズでは

牛丼の方が遥かに美味しい。

あの味は逆に家では出せない。

それとか、カレーとか、イタリアン。

基本、自分は外食イタリアンにする。

ハズレ率低いし、嫌いな人はほとんどいない。

カレーは嫌がる人、案外いるんだよね。

ま、イタリアンでもハズレもあるけど。(;´∀`)

2015-07-14_387857379[472_0_

お!?そういうことか。

失敗した料理が3個ぐらいあったな。

( ・∀・) 3個にまけて!!

最近、ほんとビールが枯渇して追いつかない。

2015-07-14_387867347[472_0_

あらーお父さん心配だね。

オルビアは薬膳料理ありそうだからいいかも。

お大事に。

具合が悪くて痩せるってのは本当にマズイ。

私は・・・むしろ太る。

2015-07-14_387906482[464_0_

いやいや、意外にもあるもんですね。

そういえば城郭あたりなんかほぼ手付かずだった。

2015-07-14_387989497[438_-1

何やら訓練の様子を満足そうに観ている二人。

どうしたんだい?

2015-07-14_387954766[438_-1

お、新たな知見発見。

ほんとあるもんだね~。

にしても、あんた心が折れているなぁ。

叶わないからってすぐ折れるようじゃ、

あんた、何やっても上手く行かないよ。

世の中、基本は上手く行かないもんだから。

自分のことすら上手くいかないのに、

メゲたら終わりだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください