コスタ農場:マエル・コスタ:メリッサ・ブレディにジャガイモ配達

   2015-07-14_386859487[56_-11

前回、マエル・コスタさんからジャガイモの配達を受注。

ハイデルに戻るついでに、

報告しておこうか。

ところで・・・

ハイデルもながいのですが、

メリッサ・ブレディって・・・誰?

こういう時にガイド機能が助かる。

2015-07-14_387534777[372_-2

あー!!えー!?

あなたでしたか。

ずーっと、この人って名前付きなのに

クエストくれないなーと思ってました。

2015-07-14_387605289[373_-2

あーわからないでもないですが、

それは、動物の目が可憐というより、

動物の目に可憐さを見出している

貴方がいるってことですね。

にしても・・・

( ゚д゚ ) 美人ですね!!(また始まった)

2015-07-14_387623539[373_-2

わかりました。

ん?

報酬に変わったものがあるなーと思ったら

家具ですな。

にしても、また地味に家具を配布するねw

家具ぐらいもう少しガンガン配ってイイ気がするけど。

では、倉庫を圧迫させないためにも

早速配置してしまおう。

実家ってずっとカーペットだった。

あれ子供心に違和感あったなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください