北部沼地:クエスト:レインボーリザード無限の如く

しばしロールプレイが続いたので、

コスタ農場 依頼のレインボーリザード狩り等

沼地関係をやってしまおう。

2015-07-09_-1777871504[147_

レイブンフレア!

はぁはぁ・・・にしても北部沼地は精神にくる。

ジメジメした雰囲気といい

一度始めらたら終わらない戦いといい

音楽といい・・・くる。

タイミング悪いことにブラッド表示を再びオンに

したものだから尚更。

2015-07-09_-1777825329[126_

いた・・・

はぁはぁ

ほとんど猟奇的な心理へ。

2015-07-09_-1777772787[114_

ギャーッハッハッハッハ!

くらえ!

くらえ!

イヤーッハッハッハッハ!

もっと・・・

もっとだ!

2015-07-09_-1777708108[114_

そして採取。

リザードを追っていると 黒い精霊 からコールが。

2015-07-09_-1777744833[115_

え!?探検家のエダンが。

ナーガと戦っているって。

2015-07-09_-1777620293[117_

それは愚かだからだよ。

愚かだから争う。

一時的な争いは生物には必ずあるものだが、

未来を夢想し勝手に不安になったり

欲をもって争う愚かさを持ちえているのは

人間だけだからね。

2015-07-09_-1777615090[117_

それは是非、聞きたいね。

2015-07-09_-1777611426[117_

残念・・・懐かしさか・・・

何があったんだろう。

2015-07-09_-1777600707[117_

まー愚かな選択はどの生物にも起こりうることだけど、

妄想で争いを続けられるのは人間ぐらいなもんだろうよ。

コールドレインだったかで、

自ら望んで戦いを始めた癖に、

大変なことが起きたと大騒ぎして

戦争に興じている。

馬鹿にしか見えない的なことを言っていた。

そしてほどんとどういう人は

他人のフンドシで相撲をとる無責任な輩だ。

2015-07-09_-1777509225[119_

くそー。

ヤドカリと草グモからフルボッコで採取出来なかった。

彼らは弱いけど集団でくる。

2015-07-09_-1777447211[120_

なんじゃこりゃ?

ヤドカリからサザエ殻が出た。

見ると家具のようだ。

試しに売りにだしたのだが

全く売れないw

2015-07-09_-1777264879[92_-

レインボーリザードって

こうしてみるとシロナガスクジラみたいな頭部だね。

デザインの原型にしたんだろうか。

2015-07-09_-1777095070[92_-

レインボーリザードの大量の亡骸。

剥ぎ取りたくても

次々と襲いかかってきて捗らない。

この終わらない戦いは精神に来るな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください