オルビア村:ロールプレイ:知見回収2

2015-07-09_-1779106922[-128

ブドウが採り放題!!

これはミックスジュース屋さんが出来るぞ。

と、すぐそういうこと考えだす自分w

人は所詮自分の行動半径の中でしかものを

考えることが出来ない。

我ながら発想の貧困さが悲しい。(;´∀`)

2015-07-09_-1779404810[-139

やはりか!

オルビア村は普通には売ってないポーションが

売っている。これは薬学が発展した村だなぁ。

見た目ど田舎なんで侮っていた。

その一方で戦いの準備がなされている。

2015-07-09_-1779625889[-142

自治概念が強いがどう考えてもヘナチョコ。

何やらトラブっているよう。

盗みがあったようだが、どうも皆適当で。(;´∀`)

2015-07-09_-1779747606[-139

ここでは兵士風の女性が赤子を抱え、

それを見てシャイ族が

赤ちゃん可愛い的なことを言っている。

なんとも牧歌的な。

兵士服とのコントラストがまた。

2015-07-09_-1779741624[-139

なるほどね。

それは大変だな・・・。

昔の日本はジジやババや

ご近所さんが面倒みていた。

高度に組織化した現代は返って人間的な

こうしたやり取りは不便になっている。

何せ預けにしてもかなりの金額がかかる。

何をするにも金、金、金だ。

2015-07-09_-1779829251[-142

姫様相手では部がわるいよ。

ただ、その理論は今でも通じる。

実際誰から見ても美人というのは

逆に男共は臆してしまい彼氏がいないことは

少なくない。

少なくとも貞操観念がしっかりしている美人は

おいそれとは付き合わないものである。

2015-07-09_-1779838451[-142

ワハハハハハ。

わからないでもない。

残念ながら私はそこまでの想い人は

二人しか会ったことがない。

しかも小、中学生の時だ。

大人になると、

残念なことに出会う相手というのは幅が狭まる。

高校生までの時代というのは

人生において非常に貴重な経験で、

色々な才能や環境で育った人と出会える。

特に小学生は実に多様で平等だ。

大学生からさばかずともさばかれてしまう。

小学時代の友人は農園の社長をやっている。

2015-07-09_-1779943516[-139

宝石も売っているな。

しかも・・・かなり高額なものだ。

フローリンから来たのか。

これは シャイ族 の村らしい。

ん~実に面白い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください