オルビア村:ロールプレイ:知識回収

サブキャラのウォーリア

2015-07-08_-1863294505[-133

オルビア村に到着しロールプレイ中。

ここで得た知見はアカウント共通なのでメインの

ソーサレスにも反映される。

2015-07-08_-1863390824[-133

オルビア村は平和な村なのに

スキル教官が二人もいるよう。

こっちはイケメンのヒューマン教官。

嘗ては凄腕のウォーリアだったのだろう。

2015-07-08_-1863364573[-133

片腕で酒を飲みながらの適当指導w

ま、相手が子供や素人なのでわかる。

ちゃんと出会い頭にムービーがある。

国家のご意向が反映されない田舎なので、

自治の概念が強く、

こうして自衛の為に兵士の真似事をしているのだろう。

必要なことだ。

2015-07-08_-1863321984[-133

マジかよw

2015-07-08_-1863307385[-133

あーこの言葉なんか切ない!

切ないなー。

視野が狭くて切ない。

でも実際こんなもんなんだよね。

2015-07-08_-1863022633[-134

正論!!

ほんと薬に頼りすぎている人が多い。

薬は肉体が回復するのを手助けするに過ぎない。

その上で毒にもなる。

2015-07-09_-1778745155[-124

オルビアの側に何やら別な施設が見えたので

行ってみると、農場があった。

カスタ農場?!ほほー薬草が多そうだな。

ひょっとしてオルビアは薬品で潤っているのかな。

かなり大規模な施設がある。

2015-07-09_-1778699083[-122

ちょw

ジャイアントのコスプレがw

2015-07-09_-1778687580[-123

可愛いやら変態やら。

ジャイアントが着ていると妙に様になる。

お、新しい知見が得られるようだ。

2015-07-08_-1863186376[-131

オルビア村はとにかく草カブトムシが多い。

オラー!!とふっ飛ばしてみる。

虫は昔から苦手。

でも最近は蜘蛛は平気になった。

よく見ると可愛いんだよね。(5mm以内)

腕に乗って歩きまわる感じはなんとも独特。

人間ノー眼中って感じがまたいい。

2015-07-09_-1779106922[-128

カスタ農場を探索すると ブドウ畑 があった。

ブドウって初めてみたような。

確かこれってミックスジュースの元になるって

言ってたな。

2015-07-09_-1778968306[-127

周囲を見渡すと沢山ある!!

ちょっとコレを期にブドウ採っておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください