オルビア村:サブキャラ:知見探索

ウォーリアの高倉さんをオルビア村に派遣

オルビア村は全く開拓していない。

知見はアカウントで共有なので

高倉さんにオルビア村の知識を得てもらうのと

倉庫整理。

2015-07-08_-1911625570[-138

よし、倉庫あった。

いやー全然知らなかったw

このゲームは装備にレベル制限がないよう。

能力キャップはあるかもしれないけど

新キャラを作った際にすぐ装備出来るよう

入れ込んでおく。

これで ベリア村 の倉庫も空く。

さて、散策しよう。

2015-07-08_-1911600703[-138

あいやー!

オルビア村に種商人がいるじゃない。

モンサントと違って純粋な生きた種だ。

( ゚д゚ ) 黎明草の種もある!!

うーん、農業ってワンダーランドだなぁ。

生き物相手だから大変そうだけど。

毎年夏場、特定農場から露地トマトを

買っているのですが、

んま~美味しいんですよ。

あれ食べると他の食べられなくなる。

天然の素晴らしさたるや。

でも、今年なんか天候不純だから

欠品も多かったんです。

天気を見ては、今週は無理そうだなーとか

想像しては「やっぱり」と。

なんだか共に育てている気になってました。

食べてるだけなのにw

こうしたことに文句を言うような人が

モンサントの種のような死んだ作物を食べるんだろうなぁ。

2015-07-08_-1911450522[-141

今更ながらオルビアにはシャイ族が多いね。

ローリーちゃん、よくわかってらっしゃる。

2015-07-08_-1911341052[-144

そっかーじゃー君は勇敢だね。

それにしてもクエストがないな・・・。

と思っていたら初クエスト。

2015-07-08_-1911294617[-144

迷い猫を探せ。

恒例のものだ。

2015-07-08_-1911275909[-144

ほほー、労働者を監督しているのか君。

2015-07-08_-1911222888[-144

そっかー・・・

彼は戻らなかったのか。

あー・・・だとしたら胸に響くだろうね。

都市に行った人を待つべきじゃないよ。

連絡がなくなった時点で諦めよう。

貴方はまだ若く魅力的なんだか。

( ゚д゚) というわけで、私と・・・以下略

こういう男がいるので気をつけよう。

ま、それはそれで機会だから

いいと思うけどね。

2015-07-08_-1911166169[-147

おー!!

オルビアにも酒場があったんだ。

酒場は都市ごとの性格が出ていて本当に面白い。

いかにも田舎って感じの酒場。

人も少ない。

ロウソクでの営業だから暗いなぁ。

2015-07-08_-1911160925[-147

わかる!!

最近は外で食べても本当に美味しくなくなった。

美味しいのってそこそこする。

自分で作った方が素材がいいの買っている分

素材のポテンシャルで美味しいんだよね。

にしても手前のジャイアント食べ過ぎw

2015-07-08_-1911065318[-148

わー!サディちゃん、元気してた!?

2015-07-08_-1911008886[-150

シャイ族 本当に多いな。

話によると隣街がシャイ族の故郷くさいね。

だからのようだ。

こうした背景をちゃんと踏まえているところが好き。

2015-07-08_-1910989730[-149

ええ、ありますよ。

黄金ヒキガエル旅館とスズラン旅館ですね。

って、ソラで言える。(;´∀`)

2015-07-08_-1910981256[-149

ああ、見ましたよ。

恋文の代筆をお願いしたことありますから。

楽しみでしょうね~。

2015-07-08_-1910677299[-155

オルビアにはスキル教官が一人だけじゃないんだな。

意外にムービーが豊富。

村らしいおっとりした中で

それぞれに個性がある演出が素晴らしい。

あーオルビアに住みたいわ。

2015-07-08_-1910640244[-155

タクロスさん、自分、泣いていいすか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください