サブキャラ:拠点:お使いに出す

先だってリンチ牧場をつなげた関係で

古代の石室 も投資しようか考えた。

そうすると、山向かいでルートがつながるのでは?

2015-07-07_-1949858747[-647

こういう時、メインキャラを派遣すると

距離が非常にあるのでサブキャラが有効だ。

アカウント内で拠点投資は共有である。

グリークから手紙を送っておいたので

試しに受け取ってみる。

ま、大したもん入ってないね。

2015-07-06_-2032722410[-279

さー行こうかロシナンテ。

ロバとサマナーは実に似合う。

ロバは速くはないがスタミナが長持ちするので

長距離移動には向いている感じ。

それと力持ちである。

馬はすぐ音を上げる。

2015-07-06_-2032663087[-482

そういえばここへ来るのは

隠匿の森 をつないで以来だ。

確かこの辺りに・・・

2015-07-06_-2032588681[-484

あーあったあった。

やはりか。

リンチ農場で見た 発掘 が 古代の石室 をつなぐと

出来るようになるね。

ま、投資は必要だけど。

ん?発掘内容が・・・

これ多分それぞれ違うっぽいね。

しばし悩みやめておく。

位置からすると、ベリア村の倉庫に入るでしょ。

今、パンパンなんだよね。

2015-07-06_-2032609919[-484

隠匿の森 には 採取拠点として

採掘も可能なのだが、

銅鉱石 かー。

鉄鉱石 は割りと使うのだが

銅鉱石 は滅多に使わない。

うん、パスしよう。

2015-07-07_-1949003693[223_

ついでにウォーリアを久しぶりに動かすことに。

何かこー戦闘がしたい。

レベルからいうと城址にあるゴブリン村がぴったり。

丁度 民兵ソード しか持ってない。

アズウェルソード を得とこう。

2015-07-07_-1948766641[216_

やっぱり強いなーウォーリア。

虎の子の経験値UPを使用。

かなり無茶が出来る。

マトリックス空間に誘われたゴブリンが。

2015-07-07_-1948759475[218_

笑わしてくれるw

あれ?先日の記事

称号スパインクローラーと思ったらスパインテールだったか。

でも、スパインテールですらない。

何せ<乱暴な>ゴブリンにやられたんだからね。

2015-07-07_-1948694717[203_

よし!アズウェルソード出た。

2015-07-07_-1948543564[221_

更に面白がって遊んでいると

ロングボウも出る。

これはレンジャーもヤレというお達しだろうか。

んー今は手が回らない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください