エルダ農場:ココ・エルダ:黎明草

さて、黎明草を探しに戻ろう。

2015-07-01_1839819153[393_-

えいほ、えいほ!

ちなみにリアルでは金槌です。( ・∀・)

2015-07-01_1839833527[402_-

上がりたてで早速と始める。

これがまたなかなか出ないのだが、

暫くしるとようやく出た。

2015-07-01_1839935022[350_-

持ってきたよー。

出ないねーこれ!!

2015-07-01_1839941212[350_-

( ゚д゚ ) え・・なにコレ、可愛い!!

どうしよう・・・ありがとうって

どうして欲しい?(;゚∀゚)=3ハァハァ

2015-07-01_1839947289[350_-

心配ですな・・・。

ま、エリアン様とやらには祈りませんが、

貴方の為に祈りますよ。

2015-07-01_1839962409[350_-

なんでもやると難しいよね。

ましてや生き物相手の農業なんて。

でも、面白さもあるんでしょうな。

2015-07-01_1839969428[350_-

コスタ農場?

初耳ですな。わかりました。

2015-07-01_1840197975[346_-

ついでに

エルダ農場の住人の達成報告も

済ませておく。

2015-07-01_1840211246[346_-

この、ざるってなんやろう?

やっぱり家具か。

んー家具は速攻家に配置しないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください