ハイデル:パイシイ:採取限界突破そして新たな知見

2015-06-30_1753568491[-421_

リンチ牧場で羊毛生産に入った。

カボチャも運んだのでココとパイシイに報告しよう。

ちょっと離れているけどね。

2015-06-30_1754254713[350_-

まずはココに報告。

これで限界突破したってことなのかな?

2015-06-30_1754261632[350_-

次は採取レベル15か。

次は黒い精霊ってことはメインストーリーに絡んでる?

次にココから頼まれている

祖母に対する薬草採取。

2015-06-30_1754449571[335_-

川沿いに群生している

野生薬草 から低確率で手に入るよう。

これがまたなかなか出ない!!

川沿いを総ざらいするも出ない。

んーバッグがいっぱいになってしまった。

ハイデルの倉庫にないかなー。

2015-07-01_1838476941[396_-

エルダ農場はハイデルの川向なので

泳いでいくとすぐと気づく。

2015-06-30_1753647234[-420_

羊毛もそろそろ出来る頃だ。

2015-07-01_1838571078[407_-

よしよし。

倉庫に入っている。

パイシイに届けよう。

にしても薬草ないかー、

ま、しゃーない群生しているから

次のターンでは採れるだろう。

雑草やその他のレア草を競売にかけ、

パイシイの所へ。

2015-07-01_1838893763[520_-

やあ、パイシイちゃん。

いいものがあるよ。

2015-07-01_1838900632[520_-

ふっふ~ん。

2015-07-01_1838906077[520_-

そうだよ。( ͡° ͜ʖ ͡°)

2015-07-01_1839419255[520_-

ふふふ。

惚れるなよ。

また中途半端な報酬だなぁ。

自分ではやりそうもない板を貰っておくか。

2015-07-01_1839451281[520_-

お、いいね。

2015-07-01_1839455948[520_-

ないな。

ちょw 言い方w

もーこの可愛い感じでこの言い草。

なんか可愛くて仕方がない。

ま、大先生なのだから当然だろうが。

2015-07-01_1839462122[520_-

ほむほむ。

ソフトレザーは狐の皮とかで出来るの対して

豚や牛系ってことね。

乾かすのは同じと。

2015-07-01_1839486394[520_-

なるほど。

ベリアにいたっけ?・・・

あーいたね、イノブタが。

おっしゃ、

ありがとうございますパイシイ大先生。

お礼にいい子いい子してあげましょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください