サブキャラ:リトルサマナー:灰色オオカミの頭部剥製

たまには他のクラスもいじりたいね。

2015-06-30_1752791216[69_-6

すっかりLv14のまま放置していた。

ずっと拠点への行動力投資要員と化す。

ま、キャラメイクであんまり弄ってないから

思い入れが乏しいのかな。

ちょっと、クエやろう。

西部キャンプにポーターを届ける。

2015-06-30_1737957778[-512_

言うねw

あんた、この辺は灰色オオカミが沢山いるんだから。

ま、襲わないけど。

ちょっと、操作がわからないので

リトルサマナーの戦闘を楽しんでみる。

すると、

2015-06-30_1738125116[-526_

なんか出たー!!

どうやら家具のようだ。

そんな高価なもんじゃないけど、

自己強化が得られるよう。

信Onを思い出すなー。

デイリーダンジョン行く前に神棚に祈りまくったのを

思い出したw

2015-06-30_1752377963[-589_

(ちょっとホラーっぽいスクリーンセーバーに)

ん~たまには他のクラスもいいもんです。

全く操作感が違うから面白い。

ただ頭がなかなか切り替わらないね。

このゲーム、

戦闘は触って身体で覚える系だから、

モンハンみたいな感じで

肉体に叩き込まないと使えない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください