リンチ牧場:拠点投資:羊毛生産

2015-06-30_1753398161[125_9

一旦ハイデルへ戻り家庭菜園なぞを

弄りつつ

2015-06-30_1753403677[125_9

採取レベル上昇!

んー・・・あのまま進むと

場合によってはハイデルには戻りづらく

なりそうだな。

ちょっと リンチ牧場 を開拓しておこう。

2015-06-30_1753544728[-422_

わっせ!わっせ!

ふー!朝日が見えるとテンション上がるね。

2015-06-30_1753568491[-421_

やームラーノ!(マブダチ)

また会いに来たよ。

2015-06-30_1753572764[-420_

忍者じゃあるまいしw

まてよ、だから奥さんばかりか

誰も気づかないのか?!

さて、これで北部平原で受けたクエはクリア。

続けて拠点へ投資しよう。

投資ポイントも溜めておいた。

まずは、拠点をつないで

2015-06-30_1753630431[-420_

次に 羊毛生産 拠点への投資。

2015-11-13

これで羊毛が生産出来る。

2015-06-30_1753636561[-420_

今迄 カボチャ を作らせていたけど

羊毛生産に切り替えよう。

2015-06-30_1753647234[-420_

羊毛生産は仕上がりが速いね。

にしてもハイデルかココは行くだけでも過酷だな~。

ウチのジャイアントが山登りするの

見てみたいw

2015-06-30_1753654522[-420_

おーし、つながった。

これ、山向につながるのかな?

羊毛はなんか装備生産に使うのかな?

2015-06-30_1753689303[-420_

私はある意味では人生の風来坊です。

では、下山っと。

2015-06-30_1753831724[-178_

奥さ~ん、旦那に合ってきましたよ。

とは口が裂けても言えない。

ん?・・・・

( ゚д゚ )んん!?

[発掘]ってのが出てきた。

行動力が35かー。

今MAXで33なので投資出来ない。

これは・・・稼げる予感。

2015-06-30_1754153758[372_-

ま、まずは羊毛生産開始だ。

これでパイシイに届けられる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください