エルダ農場:ココ・エルダ:採取昇級Lv10なまけた労働者

2015-06-29_1678878460[350_-

カボチャに関してはちょっとした労働者ですよ。

何せ、とある農場で鍛えられましたからね。

報酬に 銀貨 が出るか・・・

嬉しいんだけど、ルートがつながってないとね。

2015-06-29_1678936837[350_-

おー気が合うね。

私もそう思っていたんだよ。

ああいう意思が強くて、

口綺麗(建前を使わない)で、

思いやりがある人は好きだよ。

大概は気が強いだけの人が多いけど。

2015-06-29_1678952213[348_-

これだな。

2015-06-29_1678967369[346_-

ほらよ!!

どうよ、ディオクーレこのカボチャさばき。

2015-06-29_1678993418[348_-

わははははは。

言うね君、いいよ!!

( ゚д゚ ) 結婚しようか!!(ほぼ挨拶)

2015-06-29_1679009390[348_-

ふむ、それは気になるね。

どうしたんだろう?

まー元来老人とは人の話を聞けないものだけど、

それは聞かないのではなく、

聞けないんだよね。

人は肉体や脳の能力が著しく低下すると

自ずと自分のことだけで手一杯になる。

ま、ある種生命維持のブレーカーなんだよね。

あれだよ、

猫が死に際に飼い主の元を去るのと同じ。

あれは結局、自分の身を守るために

飼い主すら危険視している行為だという説がある。

私もそう思うね。

限界を越えて働いた人は理解するだろう。

ほんと一切人の話なんて聞けなくなる。

脳がダメージを受けても同じ。

ま、経験者じゃないと理解出来ないだろうけど。

2015-06-29_1679016062[348_-

あー・・・お婆ちゃん・・・・。

君を心配しているんだ。

2015-06-29_1679021643[348_-

それは心配だね。

そこで提案なんだが、

私と結婚して、

二人で経営するというのどう・・・だろう!?( ゚д゚ )

切羽詰まった相手を前に

絶対に冗談を言ってはいけない。

冗談というのは余裕があるものか、

完全にネジが飛んだ人のいずれかが言う。

いずれにせ、

相手を追い詰めるだけである。

私も失敗したことがある・・・

2015-06-29_1679029294[348_-

あーそれ、倉庫にあったな。

でも村の方かー・・・。

ま、拾いに行くか。

エルダ農場はハイデルの川向いなので

泳いで渡ればすぐと気づく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください