エルダ農場:ココ・エルダ:ロールプレイ

2015-06-29_1678785136[350_-

そう言えば奮闘しているけど

あまり思わしくない農場の話をされたな。

この農場がそうなんだね。

にしていも言うね!君w

言い方が荒いよ。

2015-06-29_1678791238[350_-

あら、ちょっとキュンとした。

口はぶっきらぼうだけど心根が良さそう。

2015-06-29_1678800659[350_-

なるほど、それでか。

貴方ちょっと話し方がつっかるから。

こういう人いるんだよね。

知り合いにおります。

いちいち突っかかる。

この手の人は十中八九ストレスをタメている。

しかも一人相撲系のストレス。

2015-06-29_1678816875[350_-

品質のいいカボチャ好きだよ。

無視しないで下さいってことは、

半ば見捨てられ農場なんだな。

2015-06-29_1678836600[350_-

はっはー・・・・

ここも同じか。

ということは・・・残念ながらココも。

2015-06-29_1678845053[350_-

わかった。

化けカボチャに関してはちょっと訳知り。

2015-06-29_1678850391[350_-

黒いオーラですよ。

ま、話が長くなるのでしませんが。

2015-06-29_1678859286[350_-

お、採取クエストの昇給なんてあるんだ!?

2015-06-29_1678866014[350_-

ええ。

ハンターはピッケル振ってなんぼですから。

引退したハンターは炭鉱夫になります。(嘘)

2015-06-29_1678872647[350_-

んーこれは経営者共通の悩みですね。

それはね、人を選ぶしかないよ。

ある種怠ける為に生きているような人はいるからね。

教育して構えが変えられる人はそう多くはないと感じる。

だから古今東西洗脳教育が流行っているわけで、

あれって結局刷り込んでいるだけなんだよね。

目が覚めれば結局は元の木阿弥です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください