デミ川周辺:マウム:ララとマウム

2015-06-29_1678525948[407_-

さて、何があるんだろう は後回しかな。

あるのはリンチ牧場なんだけどね。

2015-06-29_1678572246[407_-

ムラーナのクエストである羊毛の為にリンチ牧場は

後で投資しておく必要がある。

その時にでも訪れよう。

さて、次は全く手付かずの南部だ。

デミ川を越える。

2015-06-29_1678688971[531_-

まずは徒歩で何気なく橋を渡ると

おや?

2015-06-29_1678695724[532_-

このパータンは!?

2015-06-29_1678700940[532_-

いやいや、悪かった。

2015-06-29_1678706740[532_-

あーわかる。

子供の頃、

軽石(チョークのように描ける)を手に

書きやすい道路を探して

あちこち歩いたことがある。

道路の新旧で色が違うから

栄えるところとそうでないところ、

書きやすいところ、その逆がある。

ま、結局は親が

近所の迷惑になるからと

家の前で描けと言われたんだけどね。

思えば心の狭い話である。

雨が降ると消えるのが不思議で好きだった。

2015-06-29_1678713408[532_-

マウムか、いい名だ。

ワムウみたいだねぇ。

じゃ、オジサンとララちゃんの所に行こうか。

2015-06-29_1678728156[524_-

レッツゴー!

ララ系のクエではこの子が一番近いかな。

この系のクエストは誰かが受けていると

他の人は受けられない。

その関係で横取りが酷いね。

あからさまに先に話しかけているのに

後から脱兎のごとく来て連打で奪っていく事案が

随分みられる。

ほんと日本人のレベル低下が激しい。

ゲームでも伺える。

2015-06-29_1678760508[426_-

さて、では南部開拓。

橋を越えて少し行くと寂れた農場が。

2015-06-29_1678771554[374_-

エルダ農場か。

随分と閑散としているな。

農地は広そうだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください