ハイデル:クルムホルン・ウィルスベイン:新たな依頼

2015-06-29_1678070708[349_-

はいよー!!

危機を知らせる時は急いだほうがいい。

謝罪する時も速い方がいい。

遅くなるほどに取り返しが付かないことになる。

単に処理速度の問題だけではなく、

タイミングには相手の本音が見える。

2015-06-29_1678133939[420_-

セレンディア北部平原での出来事を報告。

2015-06-29_1678144326[420_-

ドワーフの中では成功者なんじゃないかな。

頼みました。

何せ採集道具が貰えるようだ。

クエストで貰える採集道具はレベルが高いので

長持ちするので遠出の時に助かる。

2015-06-29_1678199602[420_-

その農場は行ったことないですね。

2015-06-29_1678207846[420_-

そうですか。

ハイデルはどこも農場がピンチですな・・・。

食べ物は命を揺るがし、

命は国家を揺るがす。

ハイデル・・・ヤヴァイんじゃ。

2015-06-29_1678212806[420_-

ほほー・・・

何か事情がありそうですね。

2015-06-29_1678217458[420_-

ココか、可愛い名だ。

わかりました。

お任せあれ!!

2015-06-29_1678277338[420_-

ついでにスキルも見ていく。

ま、いつでも見れるんですがw

コンデンスダークネス は

アンダースローで暗黒魔法を投げる。

地味だけど威力は高いのかな?

あと、押し出し効果はありがたいな。

とにかく距離をとってなんぼなので、

ソーサレスは相手を吹っ飛ばす系の技は幾つか有る。

レイブンも興味あるんだけど、

今のところ必要はないかな。

瞬間移動なのでボス戦闘では役立ちそうだけど。

*

さてどうする。

西の開拓は概ね終わったから。

ずーっと放置していた南部をやろう!!

メインストーリーにも絡んでいる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください