リンチ農場廃墟&ハイデル北部平原:馬が襲われる

2015-06-28_1565644137[204_3

はいよー!!

魔法使いの祭壇がらみを終えたので報告へ。

まずは リンチ農場廃墟 の兵士。

たしか、倉庫にいた彼だな。

2015-06-28_1565853908[-191_

うんうん、よかったよ。

2015-06-28_1565860028[-191_

ま~いいよ。

それより彼らを少し助けてやってくれ。

では、自分は次に行くところがあるので。

2015-06-24_1220920853[178_6

はいよー!!

ハイデル北部平原へ。

2015-06-29_1677718339[-537_

遅くなったね。

2015-06-29_1677725864[-537_

うん、それがいい。

2015-06-29_1677738514[-537_

クルムホルン・・・?

ひょっとしてスキル教官のことかな。

2015-06-29_1677750934[-537_

ほほー。

2015-06-29_1677765816[-537_

リンチさんかよ!!www

いやいやいや、

気になるもなにも、

彼とはすっかりマブダチですよ。

拠点へも投資してますし、

羊毛も生産してもらってますよ。

2015-06-29_1677792224[-537_

さて、ハイデルにおける西の最果てまで来たな。

どうしよ。

特に開拓する必要性もないけど、

ここまで足を伸ばすことは当面なさそうだし。

ま、投資しておくか。

2015-06-29_1677805072[-537_

よし、つながった。

このすぐ北上したところに関所を越えて

遺跡があるんだよね。

2015-06-29_1677905735[-589_

おー!!

随分とつながった。

いいね~なんか充実感がある。

パズルのマス目が埋まる快感がある。

*

マップを見ていると、

「搭乗物がダメージを受けました」

と表示される。

( ゚д゚ ) まずい!!

2015-06-29_1677820969[-552_

祭壇インプに襲われていた。

街道脇まで来るとは、油断した。

2015-06-29_1677835879[-553_

おらーーーっ!!

2015-06-29_1678070708[349_-

よーし、教官に報告だ!!

急ぎ戻ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください