魔法使いの祭壇:捕虜救出

2015-06-27_1481803789[-432_

前回、メインストーリーを見た。

さーて、帰りに捕虜になった兵士を

救出して参りましょう。

2015-06-27_1481816606[-424_

さーいくぞ!

2015-06-27_1481830875[-425_

うひw 怖いw

高所恐怖症とは厄介なものだ。

ゲームですら怖く感じる。

なんなんだろうね?

高いところから足を滑らせたこともないのに。

人間とは不思議なものだ。

2015-06-27_1481857571[-419_

よし、これだ。

リンチ農場廃墟で聞いた

祭壇インプに囚われた兵士。

生きた心地がしないだろうな・・・。

2015-06-27_1481866342[-419_

大丈夫か!?

うし、これで 兵士 の依頼もクリアだな。

2015-06-27_1481897338[-437_

帰りここだけ敵がワサっといる。

これといって余裕なのだが、

いやー犬にのったインプかーと眺めていると

行きに落ちていった彼が戻ってきて

これみよがしに倒していった。

2015-06-27_1481978403[-425_

あーあw

あんな彼にやられて可哀想に。

どっちがモンスターかわかったもんじゃない。

さて、

セレンディア北部平原の依頼でピッケルもってなかったので

荒石を用意できなかったから、

まずは荷物整理して一緒に報告してしまおう。

荒石はツグモリに積んである。

2015-06-27_1482248467[-100_

はいよー!!

魔法使いの祭壇 を後にする。

そういえば 黒い精霊 の達成報告を2つほど

していなかった。

2015-06-28_1565266021[454_-

ん?

どういうことだ、あれは幻覚だったのか?

2015-06-28_1565275362[454_-

お!?これは悩むな。

指輪、ネックレス、そして石かー。

んー・・・指輪をもう1個欲しかったんだよねぇ。

指輪にするか。

2015-06-28_1565644137[204_3

さてと、踵を返し報告へ向かおう!!

お、馬ちゃんが新しいスキルを覚えたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください