セレンディア北部平原:デラニアン:戻らない兵士

2015-06-27_1480770800[-390_

さて、ちょっと偵察してみよう。

2015-06-27_1480757416[-390_

んー数が多いな。

しかも空間があまり広くない。

いきなり中でボックスになったら

死亡まで一直線か・・・。

一旦登るのは止めだ。

まずは試しにインプロードを駆け下りて

どの程度戦えるか試そう。

デスペナルティが重いので無茶はしたくない。

黒い砂漠ではキーボードの「V」で

自分が黒い精霊となり、

10秒間ほど逃げることが出来る。

ただ、

これ普段コントローラーでプレイしていると

使わないから咄嗟にキーの組み合わせを

忘れてしまうのだ。

それでいてリキャストタイムがあるので

試し使いというのもためらわれる。

2015-06-27_1480885807[-411_

は~いインプさ~ん人間ですよ~♪

ほいほいほほい、

ほほいほひー♪

取り敢えず5,6引釣ってみる。

2015-06-27_1480895110[-413_

燃えろー!!

うん。

いけそうだな。

逃げ道が限られるが

これなら最悪脱兎のごとく

逃げる必要が出来ても全く問題ない。

せっかく下りたので、

まずは リンチ農場廃墟 で聞いた

戻らない兵士を探そう。

近くにいるようだ。

それから戻って祭壇だ。

2015-06-27_1481081606[-530_

いたいた。

にしてもこの辺は祭壇インプが本当に多い。

街道を横切るヤツもおり

途中、放置されていた馬が

襲われていたので助けといた。

2015-06-27_1481092068[-537_

どうした?

皆、心配しているよ。

2015-06-27_1481100159[-538_

言うね君も。

2015-06-27_1481128367[-538_

なるほど敗残か。

落ちたところで逃げられず身動きがとれない。

賢いな。

こうした場合は下手に動かない方がいい。

2015-06-27_1481211018[-543_

しばし デラニン の依頼をこなし

周囲の祭壇インプを掃除。

本番に向けたいい練習になるな。

2015-06-27_1481222787[-543_

お、

なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

よし、これでいいだろう。

粗石 が欲しいと言われたがピッケルを持ってきていない。

馬ちゃんのバッグにも入れていないし。

んでは踵を返し祭壇へ。

正々堂々と正面けら乗り込む。

2015-06-27_1480857747[-409_

入れないと。

ということは・・・

2015-06-27_1481420589[-421_

あーなるほどね。

想像と違った展開だな。

2015-06-27_1481514494[-421_

おほw

小生、高層恐怖症ゆえ、ゲームであれ

この手の高所はほんと胃がキュン!ってなる。

アクションゲーム好きのくせに。

下手に踏み外すとまたスタートからになりそうだ。

2015-06-27_1481539934[-427_

なんなく登頂。

どうやらインプが溢れ変わっているのは下だけのようだ。

途中もいたにはいたけど

それほどのものではなかった。

2015-06-27_1481549140[-433_

うひぃ~

いい眺めだけど怖い怖い怖い。

胃がキュンキュンする。

2015-06-27_1481555745[-432_

これは・・・

「虎だ、虎だ、お前は虎になるんだ」

って音声が頭で再生された。

タイガーマスクのOPですw

これはグリフォンかな?

久しぶりのメインストーリー。

さて・・・見るか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください