ハイデル:潜伏中のナーガと天上のリンチ牧場

牧場の依頼を概ね終わらせ一旦ハイデルへ。

2015-06-27_1479233819[10_-2

銃はレンタルでしか存在しないらしい。

ワーチャで読んだことがある。

貢献度に余裕が出来てからやろう。

*

帰り道、

何やら怪しげなモンスターが橋の下にいるのに気づく。

ん?

クエストターゲットになっているな。

近づいてみる。

潜伏中のナーガ・・・

あ~!

アメリゴの隣にいる兵士から受けたクエストだ。

ハイデルに来て直ぐ受けたのに

忘れていた。

にしても・・・

2015-06-27_1478814754[238_-

今のレベルで赤ネームか。

かなりヤヴァイ敵ですね。

でも、一体か・・・

いざとなったら逃げられるし

やってみよう!

2015-06-27_1478805981[238_-

まずは誘き出すか、

可能であれば背景スタックを狙おう。

有利な地形で戦いたい。

2015-06-27_1478880206[227_-

おし!!

少しダメージを受けたけど

全然ピンチという風にはならなかった。

2015-06-27_1478952553[408_-

イエ~ス

このナーガは橋の下どころか倉庫近くにある川辺にもいた。

*

さて、更に西へ進出してみよう。

リンチ農場廃墟で聞いた

祭壇インプの捕虜になった兵士の件も気になる。

2015-06-27_1479188872[190_-

ハイヨー!!

馬って結構、品種や世代によって速度が違う。

安かった割にこの馬は速いようだ。

でも、

その馬をらくらく追い抜いていく馬もいる。

人間贅沢なもので

より速くとなっていくのも頷ける。

リンチ農場廃墟を過ぎると、

動物にのったインプが目に映った!?

おおおお

2015-06-27_1480057051[-326_

だんたんインプの知性レベルが

上がっているんじゃ・・・

2015-06-27_1480257839[-295_

その途中、デービスならぬ鹿族の男とあう。

2015-06-27_1480262389[-295_

お!?

どうやらリンチ牧場を探しているよう。

2015-06-27_1480272834[-295_

あー無理もない。

よし、じゃー案内するよ。

さすがに馬では厳しいので安全な場所にとめておく。

馬は攻撃されると、

「攻撃されています」

的なメッセージが流れる。

ただ、さすがにリンチ牧場からでは

間に合わないだろう。

慎重に場所を選ぶ。

2015-06-27_1480425249[-376_

途中、魔法使いの祭壇横を通る。

そういえば側だったか。

黒い精霊からも魔法使いの祭壇クエストが

出ていたな・・・

帰りにやってくか。

恐らく行方不明の兵士とも関係があるだろう。

2015-06-27_1480471236[-401_

おいっす~!!

先客がいるな。

ムラーナさ~ん、奥さん泣いてたよ!!

迎えに行きなさい!!

(お互い伴侶が死んだと思っている)

2015-06-27_1480487304[-418_

だよね~。

普通の人間なら断るよ。

鹿族には独特なクソ真面目さ

悪く言えば頑固さがある。

ビールが貰えるということは

デイリーかな?

でもさすがに遠い。

2015-06-27_1480537703[-418_

おお!?

信頼を得たようだ。

現実でも信頼とはこのように小さな

積み重ねでしか得られない。

ところで、ムラーナさん、なんか

文字化けしてますよw

2015-06-27_1480544867[-418_

おおおお。

少し感動。

2015-06-27_1480554957[-418_

ほほー、これはパイシイとも関係があるのか。

これは投資しよう!!

*

帰り道、魔法使いの祭壇へ。

 2015-06-27_1480770800[-390_

マップを見ると

やはり、3つのクエストが発生しているね。

2015-06-27_1480757416[-390_

おっほwおるわおるわw

スネークしようかと思ったがこれは無理だ。

ヤバイ香りがプンプンする。

さ~て・・・

荒事といきますか!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください