リンチ農場廃墟:ザラ・リンチ:再び悲劇の地へ

アメリゴの依頼で再びのリンチ農場廃墟へ。

2015-06-26_1404047760[-178_

前回、バッグが一杯で受け取れなかった石を受領。

ひと通り終わったと思ったのだが

新たなクエストが発生しているのだろうか?

2015-06-26_1404108749[-178_

確かに。

どんな強者だって話ですよ。

2015-06-26_1404114774[-178_

あー・・・なんかわかる。

いや、本当は経験者じゃないとわからないだろう。

福島原発事故の後、

農業を営む方のブログで

同様の記事を読んだことある。

あの空虚さといったら無いと。

経験がないので厳密にはその辛さはわからない。

でもわかる気がする。

2015-06-26_1404122104[-178_

溺れるもの、藁をも掴むという言葉がある。

任せろ!!

2015-06-26_1404276799[-179_

持ってきたぜ!!

ザラ・リンチ「・・・」

( ゚д゚) あ、あっちね

2015-06-26_1404288331[-184_

敵に襲われるので処分してから向かう。

これが倉庫か。

2015-06-26_1404301144[-192_

あーいたいた。

2015-06-26_1404313180[-191_

布切れとポーションを交換してくれる役も担っているようだ。

2015-06-26_1404323952[-191_

ま~ね、荒事には慣れているから。

これは、どうやらデイリークエストでもあるよう。

胡椒ってのは昔は貴重で

砂金と等価で取引されていたんだっけ?

2015-06-26_1404364863[-191_

大変みたいだね。

ご苦労様だよ。

2015-06-26_1404370494[-191_

んん?

2015-06-26_1404382260[-191_

なんてっこった。

最悪な事態だな。

2015-06-26_1404438022[-178_

うんうん・・・辛いね。

でも、その夫・・・

多分・・・生きて・・・ゲフンゲフン。

2015-06-26_1404449024[-178_

あー・・・リンチ夫人。

可哀想過ぎて見ているのが辛い。

トネリコ原木か、今、斧持ってないんだよな。

これはまた今度届けよう。

これで以上か。

あ~二人を会わせて上げられないものか・・・

いや、

何事にも時期というのはある。

無理に事を運ぼうとすると歪んでしまうからね。

時期を待とう。

*

リンチ農場を狙っている男の依頼もついでにこなす。

これ面白いもので

ハイエナの獲物を狙うライオンのように

利益に相反する立場なのだが

狙いは一致している。

実際こういうことはある。

敵対関係なのだけど、目的は一致。

狭い視野で争っていると眼に見えない。

相手もインプが邪魔。

兵士を追い出せとかなら

ただじゃ済まさないが、

彼にとってもインプは排除して欲しい存在。

これは結果的に夫人にとってもメリットになる。

2015-06-26_1404479318[-200_

おっしゃ、こいや!!

2015-06-26_1404613093[-214_

ぎゃー!・・・って

またマトリックス現象がwww

2015-06-26_1404616720[-211_

ちょwww

2015-06-26_1404960140[-129_

だな・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

(そう簡単に排除出来れば兵士達も苦労はせんよ)

人は欲目で見ると見誤る典型に思える。

さてと

再びリンチ農場を後にする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください