ハイデル:ジョエルとアメリゴ:労働者と戻らない荷主

2015-08-10_910450966[84_-78

ちょwおまwww

いくら暑いからってフンドシ装備のジャイアント二名w

くっそwくっそw

*** ジョエル ***

バイフ・ストーナーの苦情を届けることに。

でもジョエルは真面目だから、

そこに何か認識のズレがあるよなぁ。

この認識のズレによる

勘違いってのは本当に多くて困る。

2015-06-25_1321125061[414_-

猪突猛進型に人って話を聞いてないから

聞き始めの段階から思い込みがあって

単純な話ですら通らない。(;´∀`)

ほんと困るんだよねぇ。

んで、そういう人に丁寧に言おうとしても

聞いてなから無意味なんだよね。

2015-06-25_1320650754[413_-

そうなんだよ。

ところで先日のデートは・・・ゲフンゲフン。

2015-06-25_1320658182[413_-

はっはー・・・

2015-06-25_1320663865[413_-

やっぱりそうか!!

なるほどね、これですよ認識の相違。

バイフ・ストーナーは猪突猛進型だろうから

聞いてなかったんだろうね。

あい了解した。

2015-06-25_1320977799[412_-

これで雇用契約書を1枚得られた。

2015-06-25_1322076634[456_-

よしよし。

2人目から宿泊施設がいるから

ちょっとアパートも借りないとな。

2015-06-25_1322014362[456_-

宿泊施設のレベルが上げられる場所を借りておこう。

ここかな。

んで、早速契約書にサインする。

じゃないと倉庫を圧迫するから。

2015-06-25_1322088148[456_-

これで ベリア村 に2名

ハイデルに2名 になった。

零細企業の社長だなぁ~。

*

んで、アメリゴがなんだって?

2015-06-25_1320986956[412_-

あーなるほど。

これもアルアルです。

無意識に自慢しちゃう人。

でもそういう人に限って劣等感が強いんだよね。

負債の念があるからこそ

自慢することで精神のバランスをとろうとする。

でもさ、

あんたお互い様だよw

ほら、オルネラの・・・ゲフンゲフン。

2015-06-25_1320997830[412_-

おし、わかった。

アメリゴには世話になってるし。

*** アメリゴ ***

2015-06-25_1321056410[408_-

やーアメリゴ。

元気かい、最近どう?

2015-06-25_1321063486[408_-

ほほーそれは興味あるね。

2015-06-25_1321070563[408_-

あー・・・辛いね。

捨てるに捨てられずか。

2015-06-25_1321076147[408_-

わかる。

ん?・・・・その話どこかで・・・

2015-06-25_1321087163[408_-

( ゚д゚) えええええええ!!

ここへ来て再びザラ・リンチさんにつながるとは。

あー・・・彼女のことは勘弁して上げてよ。

むしろ、荷物をとっておいてくれてありがとう。

わかった、行ってくるよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください