ハイデル:ジョエル:ジョエルの恋・続編

ジョエルの一件は済んだと思っていると

2015-06-25_1318962473[424_-

アメリゴが呼んでいるとのこと。

しかもジョエルのことが絡んでいるようだ。

なんだなんだ!?

おら、ワクワクすっぞ!

2015-06-25_1319000752[407_-

余計なことって、

ま、聞かないことには始まらない。

実際問題聞くことは重要だ。

1.付き合っている人がいるのか、

2.好きな人がいるのか、

3.どういう人がタイプか、

そして最後に

「俺みたいのはどうか?」

生理的に駄目な相手ってのはある。

その場合はなっから無理だ。

本当は言葉にせず空気感で互いに察するのが

一番いいのだが、

どちらかが致命的に鈍いと通じない。

( ゚д゚) それは俺のことか!

後から好きだったのに・・・って

言われても遅い。(;´∀`)

頼む、その時言ってくれ。

相手を必死に探している男子なら

常に感度最強でアンテナ張っているから

ある程度いくと気づくが(それでも女子より鈍い)

ある意味

一生懸命、自分の目標を探して生きている人は

感度が低くなっている。

よっぽどタイプじゃない限り気づかないものだ。

2015-06-25_1319015340[407_-

アハハハハハ・・・って

アメリゴさん笑いすぎw

( ゚д゚) 可愛いじゃないか!!

実際に一生懸命生きている男子ほど

感度は低いもんだ。

2015-06-25_1319022721[407_-

なるほど、

愚痴を聞かされていたわけね。

2015-06-25_1319027931[407_-

一年か、まだまだだな。

俺が?w も~しょうがないなぁ。

ジョエルは俄然応援したくなる。

ただ

頭かたい者同士だと難しいんだけどね。

そう

頭かたい同士なら外野の押しは重要。

2015-06-25_1319038725[407_-

ちょwww 仕事が早い。

ま、確かにジョエルが詩的な文章書けるとは思えない。

生真面目に生きてきたろうからね。

2015-06-25_1319044925[407_-

策士よのぉ~♪

いかん、ニヤニヤが止まらない。

2015-06-25_1319053037[407_-

ワハハハハハハ

まっこと、考えただけで面白そうwww

こういう外野からの働きかけってかなり重要で

進むも引くも外野の助言で動くことがある。

だから昔でいうお節介オバサンって必要だったと思う。

実際 私も

あの子から凄い好かれているみたいだし

これまた美人だし!( ゚д゚ )

顔とスタイルだけで言うとタイプだし。

(かなり積極的なので気づいた)

( ー`дー) 付き合っても・・・

と思っていた矢先

飲み会の席で知人の女性から

(;´∀`) 「あの子だけはやめとき・・・」

と忠告され、

なるほどと思い当たる節があり

正直それがひっかかっていたので

やめた。

その時、男性陣はダークネス・アメリゴ状態w

「いけいけー!美人だしいいじゃん!」

ったくw

飲み会での男の発言はほんと軽はずみ。

いや、それも重要なんだけど。

勘違いから始まることだってあるし。

2015-06-25_1319091238[457_-

(・∀・)ニヤニヤ

2015-06-25_1319101595[457_-

さー!

どうでる!?

どうよオルネラ!?

ヤヴァイ、ドキドキしてきた。

ヤヴァイ!!

ジョエルいいやつだよ!

ちょっと頭かたいところあるけど、

なんだかなんだいって真面目が一番だよ!

君を大切にするよきっと。

不器用で口は悪いけど、

ねー!?

ねーーーーっ!

2015-06-25_1319111414[457_-

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でもwww

どう考えてもジョエルが書きそうにない文章だろう。

読みたい・・・

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

その文章読みたい!!

2015-06-25_1319134060[457_-

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(・∀・)ニヤニヤ が止まらなーーーい!!

2015-06-25_1319146144[457_-

あー・・・オルネラ・・・

いかん、リアルに涙ぐんでいる。

君みたいな人には幸せになってもらいたいよ。

あーまずい・・ガチで涙が。

ジョエル・・・

くっそw

ジョエル!!

ジョエーーーーーーール!!

2015-06-25_1319206760[412_-

ワハハハハハハ

最高のリアクション。

2015-06-25_1319213391[412_-

どうするよお前さん。

(・∀・)ニヤニヤ

2015-06-25_1319223300[412_-

ちょwおまw

よかった気づいてくれたか。

これ、気づくか気づかないかで100年の恋も冷める。

気づかないようなら薦めたくない。

2015-06-25_1319234210[412_-

(*´艸`*) ワハハハハハハ

うまくやれよ!!

くっそw

(・∀・)ニヤニヤ が止まらない

彼女はあのままで不憫だからね。

幸せにしてやってくれ・・・頼むよ。

*

実際昔は代筆ってのはあったようだ。

聞いたことがある

代筆って難しくて

本人とあまりに乖離していると失敗する。

でもあまりにもイコールだと夢も希望もない。

当たらずしも遠からずで攻める。

実際に代筆をしたことがある人から聞いた。

ジョエルとオルネラの笑顔が見えるようだ・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください