ハイデル:ジョエル:ジョエルの恋

2015-06-25_1318676987[413_-

前回、作業監督官であるジョエルに依頼され

オルネラのところへ向かうことに。

どうやら彼はオルネラにホの字のよう。

なかなかこれがどうして可愛いもんだから、

俺の嫁を已む終えず彼に譲ることに決める。

2015-06-25_1318811573[458_-

やぁ、オルネラ今日も素敵だよ。

( ̄ー ̄)ニヤニヤ

2015-06-25_1318818024[458_-

ええ、おわかりで。

2015-06-25_1318822098[458_-

さすがオルネラ。

ところで、話は違うんだけど・・・

2015-06-25_1318825626[458_-

うんうん

復讐鬼と化したオルネラには

そんな心の余裕はなかったか・・・

可哀想な子だ。

もう、これは俄然くっつけるしかないだろ!!

私は所詮、冒険者。

ここは通りすがる場所にしか過ぎない。

2015-06-25_1318831351[458_-

ぬわにぃぃぃぃぃ!!

( ゚д゚ )イケメンか!?

結局はイケメンがいいのんか!!

ジョルダインが男らしいって?

節穴か!!

いかん・・・冷静に・・・冷静に。

あー・・・相手がジョルダインでは悪すぎる。

実際、そんな予感はしていたんだ。

だって贈り物を届けるぐらいだから。(;´∀`)

地位、

金、

顔、

人気

全てにおいてジョルダインが上。

2015-06-25_1318885078[414_-

ジョエル・・・

2015-06-25_1318895009[413_-

わーってるって、

そこまで無粋じゃないよ。

でもさ・・・・

2015-06-25_1318905855[413_-

( ゚д゚ )だよなー!!

ほんと、だよな!!

くっそ、ジョルダイン、くっそ

いや、そりゃー俺から見てもジョルダインだろうけどさ

それは横へおいておいて

現実面から考えろって話だよ。

それは憧れだろ?偶像だろ?

現実の話を聞きたいんだ。

2015-06-25_1318919326[413_-

俺も行こう!!

( ゚д゚) 今日は飲み明かそう!

全くな!!なんなんだよ。

誰か紹介しろや!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください