リンチ農場廃墟:ザラ・リンチの結婚指輪

最後のクエストになりそう。

ザラ・リンチの結婚指輪を探す。

祭壇インプが徘徊する中にある嘗てのリンチ家。

インプをボコりながら中へ。

2015-06-24_1223694073[-253_

なるほど、確かに火災の後がある。

これは辛いなぁ。

嘗ての平和と愛の象徴。

2015-06-24_1223671610[-254_

中に入れば直ぐに気づく位置にあった。

2015-06-24_1223678244[-256_

これだ。

2015-06-24_1223684232[-256_

指輪にせよ何にせよ

値段よりも動機が重要だ。

その人の人間性、視点が問われる。

私のある知人は、

 「何そのボロボロな鞄?」

この一言で彼女と別れた。

彼女には結婚したいと言われていた。

私は彼の鞄を見て、

あれだけ洒落た人があれを持つということは

何か重要な思いや背景があるんだろうなと思って見ていた。

別れた話を聞いた後、

それが恩師の形見だと初めて聞く。

報酬は次のもの。

2015-06-24_1223821122[-178_

2015-06-24_1223824277[-178_

2015-06-24_1223826562[-178_

2015-06-24_1223829038[-178_

やっぱり回避力+1かなー。

ノックバック抵抗も興味あるんだけど。

2015-06-24_1223773449[-178_

ああ・・・・

この瞬間だけリンチ夫人は正気に戻った。

ジワリとしてしまう。

でも・・・

その旦那さん・・・生きて羊飼いを・・・

ふぅ・・・

クエストはここで終わった。

*

社会とは恐ろしいもので、

弱った獲物を狙う輩は猛獣の世界以上に少なくない。

ある意味では猛獣より残酷だ。

2015-06-24_1223942516[-142_

リンチ農場廃墟を徘徊する男がいる。

2015-06-24_1223934057[-142_

彼は虎視眈々と狙っている。

彼女や兵士ら、

祭壇インプがいなくなったら

「俺のものだ!」と言い出すような連中だ。

2015-06-24_1220920853[178_6

ザラ・リンチさんの依頼は全て終えた。

一旦ハイデルに戻ろう。

2015-06-24_1224834077[322_1

あー、やだやだ。

こうしたクエストの後の自然との対話は安らぐ。

2015-06-24_1224918090[362_-

ハイデルの川近くにいる 補給倉庫管理人 の依頼。

2015-06-24_1224648371[376_-

今日はこの木と共に過ごそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください