リンチ農場廃墟:祭壇インプ掃討作戦

2015-06-24_1223254748[-150_

ザラ・リンチ氏の依頼で

各種祭壇インプ掃討作戦を開始。

2015-06-24_1223285715[-148_

うわははははは。

楽しい!!

今までのような単なる雑魚ではない。

それぞれの役割があって攻めてくる。

2015-06-24_1223383898[-218_

豚さんの救出完了。

2015-06-24_1223435248[-198_

アゼリアーナ装備の足が出た。

スペック的にはバインダー装備より劣るようだが

セット効果が大きいね。

2015-06-24_1223442417[-198_

頭装備も出た。

レブラス装備とトントンですね。

やはりセット効果狙いか。

よし!一先ず戻ろう。

2015-06-24_1223531757[-178_

あいたたたたた。

それは無茶な注文ですよ。

祭壇インプが・・・って仕方ない。

わかった、すまなかったね。

2015-06-24_1223538535[-178_

なんか、本当にザラ・リンチさん

可哀想になってくるな。

2015-06-24_1223565260[-178_

大丈夫、大丈夫だよ。

2015-06-24_1223570922[-178_

うんうん・・・

結局のところ辛さってのは本人以外には理解出来ない。

外側の人間が出来るのは

ただその思いを受け入れるだけだ。

2015-06-24_1223579138[-178_

わかった・・・

任せて。

2015-06-24_1223599098[-178_

さて、全部片付ける!!

それで少しでも貴方の気が晴れるなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください