リンチ農場廃墟:ザラ・リンチ

2015-06-24_1222768747[-179_

その人は豪雨の中、

狂ったように叫んでいた。

もう、この姿だけで泣けてくる。

2015-06-24_1222778897[-179_

うんうん・・・

あの・・・その夫・・・生きて・・るんですけど多分。

あの・・・・

発狂寸前のリンチ夫人。

人の話なんて耳に入るはずもない。

2015-06-24_1222794340[-179_

わかった。

わかったから・・・

リンチ夫人みていると胸にくる。

2015-06-24_1222825032[-179_

よし、ここは全部解決していこう。

2015-06-24_1222833114[-179_

彼女の原動力は祭壇インプへの憎しみと

リンチ農場廃墟への執着だけになった。

それで自我を保っているよう。

そういえば旦那の口癖が 「クソッタレの祭壇インプ」って

労働者のゴブリンが言ってたな。

この二人・・・合わせて上げられないもんだろうか。

でもリンチ夫人については胡散臭い噂も聞いたことがある。

2015-06-24_1222866484[-180_

君はどういう関係で?

なるほど、食料庫だけになったか・・・。

護衛でいるのかな。

2015-06-24_1222879061[-180_

あんた・・・いいヤツやな。

いや・・・その・・・旦那さん・・・生きて・・・るんですけど。

多分ですが。

2015-06-24_1222944714[-206_

うひぃ!

あんたもやるねー。

こりゃーもうー気合バリバリ入る。

2015-06-24_1223062109[-220_

まずは豚救出。

祭壇インプに囲まれているので下手に特攻シない方がいいね。

2015-06-24_1223073251[-215_

周りの祭壇インプを処理しながら戦う。

2015-06-24_1223094827[-214_

おっほ~おるわおるわ。

タンカー型が既にお怒りマークつき。

なので真っ先に襲ってくる。

でも、いける!いけるぞー!!

しばらく戦っていると

2015-06-24_1223210293[-220_

なんじゃw

ちょっと貴方、マトリクス状態になってるぞw

2015-06-24_1223192772[-216_

ちょw おまw やめw

笑かすなw

2015-06-24_1223243197[-173_

おるわおるわ!!

ふっふーたぎってきた!!

2015-06-24_1223254748[-150_

いける、いけるぞー!!

敵をまとめてリンクさせ狭い範囲に固めて一気に処分。

ソーサレスの本領発揮。

このクラスなら多少ダメージ受けながらも連投出来そうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください