リンチ農場跡地:腕ならし祭壇インプ

トヤの一件で寄り道したが リンチ農場跡地 へ向かう。

2015-06-24_1220920853[178_6

ハイヨー!

途中、れいの迷い羊がおり

本当に 腕力 が伸びるのか試しに担いでいると

2015-06-24_1222303704[-151_

うえっへっへ。

祭壇インプのタンクとおぼしくヤツが襲ってきた。

おい!まて、これ見て何も感じないのか。

私は迷い羊を担いでいる親切な冒険者なんだ!

寄るな触るな近づくな!

2015-06-24_1222314481[-161_

あっぶねー

背中をドラミングされながらもなんとか逃げ延びだ。

でも今のでダメージの程度は把握できた。

丁度、精霊の関係で祭壇インプのクエストは発生している。

行く途中ついでに腕ならしといこう。

迷い羊を少々担いだぐらいじゃわからないな。

2015-06-24_1222336525[-146_

ほほー アズウェル装備 が彼らも手に入るのか。

まー今更でいらないけど。

2015-06-24_1222380208[-153_

まずは1、2体をつって戦ってみる。

うん、いけそうだな。

2015-06-24_1222470927[-171_

徐々に調子を上げていく。

相手の実力次第ではリンクさせて纏めて狩ることが出来る。

ソーサレスの利点だ。

2015-06-24_1222489904[-169_

ここも農場が襲われた後があるな。

豚ちゃんの亡骸が多数横たわる。

ソーサレスはけして力押し出来るクラスには思えない。

ボコられだすと結構削れるので

ある程度 相手の力量を見ながら戦う必要が。

2015-06-24_1222518861[-153_

なるほどこれまでとは大違いだ。

かなりの積極性で 鉱山インプ よりも役割がある。

アタッカー、タンカー、歩兵、魔法使い、アーチャー

この基礎的な構成が組織されている。

2015-06-24_1222550617[-150_

お!?

アゼリアーナ装備 が祭壇インプから出るんだ。

黒い精霊のクエは一先ず途中で切り上げ、

祭壇インプの実力もわかったし リンチ農場跡地 へ行こう。

余程の無理をしない限りやられることはないだろう。

ただ盛大にリンクするので無茶は禁物だ。

やはりソーサレスは立ち回りが難しいなぁ。

雨も降ってきた。

2015-06-24_1222757916[-177_

ん?ココがリンチ農場なのか。

2015-06-24_1222764387[-179_

ここだ。

兵士と女性がいる。

何やら叫んでいるな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください