ハイデル:デイリークエスト:昆虫好きのトヤ

リンチ農場に向かっている途中。

何やら シャイ族 の子が路上にいる。

これこれ、君危ないよ。

2015-06-24_1220810342[-164_

おや?ララちゃんの知り合いかい。

オジサンね~ララちゃんの常連なんだけど

どうしたんだい?

2015-06-24_1220822979[-164_

これは仕方がない。

ちょっと彼女に届けないと。

ゲーム時間で10分以内にいかないといけないようだ。

結構 余裕が無い。

2015-06-24_1220898497[32_4_

よーし、じゃ~競争だ~!

(って、あんた馬でしょ!!)

2015-06-24_1220920853[178_6

着いてこれるかなこのスピードに!!

ハイヨーーーー!!

2015-06-24_1220982613[377_-

普通に付いてきたwww

負けた・・・私の負けです。

馬なので余裕の10分以内。

ところが

 2015-06-24_1221623378[369_-

目の前にいるのに トヤ を認識してくれないバグが。

ララ!ほらトヤがいるよ!ほらララ!?

( ゚д゚) ララーーッ!?

親密度が足りないので駄目とか?

試しに会話交流で親密度をバク上げしてみる。

2015-06-24_1221199757[368_-

ララが知ってそうな人とは交流がある。

2015-06-24_1221202622[368_-

おっしゃ!!

親密度バク上げ。

2015-06-24_1221211708[368_-

認識しねーwww

別なクエストが発生した。

まーついでだ、見ておこう。

2015-06-24_1221219143[368_-

ふんふん。

2015-06-24_1221238146[368_-

まーねー、怪我はつきものだから。

実際ポーションラッパ飲みしながら戦うこともあるよ。

考えてみると冒険者ってポーション中毒だよね。(;´∀`)

( ゚д゚) もっと、もっとポーションを!?

2015-06-24_1221247043[368_-

ほほーこれは新たな冒険のよ・か・ん。

2015-06-24_1221253383[368_-

そうそう

その一人であるトヤが目の前にいますよ!

それにしてもララは偉いなぁ・・・

なんか涙が出そうになる。

( ゚д゚) よし、うちの養女になろう!?

2015-06-24_1221411336[369_-

ほら、トヤが目の前にwwww

ほら~

お互いスルーしないで!!

(;´∀`) 駄目だった。

仕方ない。

武器屋の彼女にジョルダン卿に渡すよう依頼されたブツを

カロリンに届ける。

2015-06-24_1221544311[425_-

トヤ込でw

いいかい彼女がカロリン。

ケロリンって言っちゃ駄目だからね。

2015-06-24_1221556121[425_-

おや、案外さっくり受け取ってくれた。

ほほー・・・彼女もまた熱いものを胸に秘めているんだな。

彼女にも色々ありそうだ。

( ゚д゚) 見なおした結婚しよう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください