パール商店:アバター:2015年夏ソーサレス

2015-08-06_562071907[421_-3

アバターを試着してみることに。

この手のアバターは時期を過ぎると買えなくなることもある。

ほとんどの場合はリバイバルするんですけどね。

現在の私は201507に開催されていた貿易ラリーで得たアバターを装備。

これならデフォの方が格好いいというw

2015-08-06_562118355[421_-3

引き続き販売されているアバター。

貴族っぽい感じがいいですね。

海賊貴族って感じかな。

2015-08-06_562130832[421_-3

そしてカラス装備。

結構ソーサレスっぽくて好きかもしれない。

2015-08-06_562106695[421_-3

そして浴衣装備。

やっぱりどう見ても浴衣というよりイメクラですねぇ。

あとメイド喫茶って感じで。

まぁ、でも可愛いんじゃいでしょうか。

ま、私にはまるで似合いませんが。

2015-08-06_562099930[421_-3

このゲームってほんと作り込みが凄くてアップにするとよくわかります。

ちゃんと縫いの繊維が見えるでしょ。

もーこれだけで感服なのですが、

ちゃんと材質によって光沢や粗さが全部違うんですよ。

解り易いところで言えばキツネ面あるでしょ、

あれはちゃんと紙っぽいんですよ。

あれは和紙で作りますから。

2015-08-06_562590262[421_-3

そして耐久値を最低にしてみました。

これ実際は、相当着こまないと破れません。

完全にブラが見えてますぜ!

まてよ、てーことは下着は・・・

2015-08-06_562604071[421_-3

ほっほー・・・

なるほど。

そう来たか・・・

2015-08-06_562613258[421_-3

はっはー・・・

なるほど・・・

なるほどね!!

シューニャっぽいです。

2015-08-06_562433506[421_-3

んで浴衣の下着がどうなっているかというと、コレです。

ちょwwwww

完全にイメクラですよ!!

やっぱりwww

イメクラで浴衣祭り!とかでやってそうな格好ですね。

全く、いい仕事しやがるぜ・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

ま、個人的にはコッチより興味があるのが

2015-08-06_562163663[421_-3

この装備です。

これならソーサレスにも合いますね。

なんかこー中世ヨーロッパのコロシアムにいそうな。

2015-08-06_562192672[421_-3

いいね~。

この金属感と、呪術的な刺青がまた。

何より谷間がほら。

2015-08-06_562183240[421_-3

いいね~!

2015-08-06_562236349[421_-3

おーイエー!!

2015-08-06_562247923[421_-3

背中ぱっくり。

細部にわたって凝っています。

2015-08-06_562292054[421_-3

この正面バストアップが一番いい。

下半身のデザインはもう一つかな。

2015-08-06_562497394[421_-3

耐久度を最低にすると、大変なことに。

ほとんどボロ布をまとっているだけの状態。

2015-08-06_562505735[421_-3

おうふw

2015-08-06_562511036[421_-3

オーノー!!

2015-08-06_562520265[421_-3

オーマイーゴー!!

( ゚д゚)・・・

失礼しました。

2015-08-06_562531454[421_-3

いやいや凄いですな。

試着するだけでも面白いw

現実問題、ゲーム中ではあまり見えません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください