ハイデル:オルネラの依頼

新しい家族である 馬さん が一員になったわけだが

2015-06-21_988654720[386_0_

バッグが2枠しかない。

この世界、1個違うだけでも大分かわってくる。

走る専用かー。

だから貿易商人は荷馬車なんだなぁ。

荷馬車は沢山詰める上に重量上限も高いんじゃなかったかな?

そう考えるとロバは実に優秀だ。

ま、速度は出ないけど。

2015-06-21_989340912[458_-1

上級加工クエをやってます。

復讐鬼の悲しい オルネラ からの依頼。

粗石 を掘って 5個 で 1つ の整えられた石が粉砕で得られます。

2015-06-21_989348688[458_-1

あらw

女王様ぽいところあるぅ?(・∀・)ニヤニヤ

職人気質の人は技術と誇りがある分 態度が強く出がちですが、

極まった職人は逆に穏やかになるものです。

まだまだオルネラさんは若いですね。

この気の強い感じがまた・・・むふーw

2015-06-21_989363209[458_-1

よし!って、まだ初級の初級かぁ。

始まったばかりって感じですな。

2015-06-21_989381485[458_-1

うんうん・・・・

それが結局のところ、新たな自分を生むってことは考えないもんだよね。

理屈で全て納得するとしたらそれもまたオカシナ話だから。

でも、ソレが故に悲劇は終わらない・・・切ないなぁ。

終わらない輪廻ですよ。

2015-06-21_989387797[458_-1

ジョルダイン?・・・ジョル・・・あーあのイケメンの侍従長か。

はぁ・・・・やるせない。

ああいうヤツが事態を悪化させているかもしれないのに。

オルネラ・・・・君には武器よりも愛する人が必要だよ。

( ゚д゚ ) よし、俺が結婚しよう!!

*

さて、ここで気分を変え、以前鉱山で兵士が言っていた

クリスタル原石を堀に行こうかな。

丁度、あの当たりのクエが唯一終わってないのあるんです。

実は前回ハイデルに戻る際にやるつもりだったのですが、

通り道に 山賊 がいて動かないものだから安全をとってやりませんでした。

2015-06-22_1044421246[456_1

よっしゃー、行くぞー!!

はいよー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください