お知らせ:黒い砂漠 専用ブログ立ち上げ

2015/8/1sa より 黒い砂漠 は本ブログにて掲載していこうと思います。永く遊びそうな気がしたものですから。

黒い砂漠 の過去ログに関しては (旧)ゲームSSぶらり旅(WordPress) から全てサルベージ出来ております。

現在、記事と実際のプレイ状況に2週間から最大で1ヶ月ほどの差が生まれてますが、レベルはほとんど上がってませんw

今後もコチラでご贔屓にいただければと。

尚、その他ゲームに関しては (新)ゲームSSぶらり旅(zyuge) にて掲載します。ま、ここんところ忙しいのであちらは開店休業状態でしょうが。

プレイ状況としては ガンダムジオラマフロント(中佐) と Andoroid フルボッコヒーローズX ぐらいでしょうか。

ガンジオは毎日遊んでいるのですが、記事にするような気が特に起きないので・・・。(´∀`)いや、面白いんですよ。面白いからこそ続いているのですが。

変な話、一日の調子のチェックにガンジオは凄くいいんですよ。調子悪いと大体おかしなことやっているので、「はは~ん、今日は頭回ってないな」とかわかるんですよね。

フルボッコヒーローズX は今更になって面白いなぁと感じております。大分、バランスが整ってきましたね。書きたいのですが時間がありません。

それでは今後もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください