pmang:黒い砂漠:ジャムカス家庭菜園の小麦

前回、小麦の種が収穫できたわけだが

これはジャムカスの依頼である。

2015-06-21_987261021[367_-6

ジャムカスさんのクエストを取り敢えずクリア。

にしても エエ人 やねぇ。

2015-06-21_987283185[367_-6

うーん、嫌いではねいけど、ねー。

2015-06-21_987289776[367_-6

ほほー肥料という概念もあるわけか。

2015-06-21_987305470[367_-6

私も賢い人間が好き。

勉強が出来るとか、ものを知っているという意味ではなく、

人の話を聞き、理解が出来る人。

自己の見解と他人の見解を別々に把握しながら

エピゴーネンを植え付けない人。

残念ながら、これが出来る人はほとんどいないと感じる。

2015-06-21_987316610[367_-6

小麦も品種改良出来るのか!!

2015-06-21_987324945[367_-6

よし、わかりました!

2015-06-21_987339115[367_-6

あ、それは聞きたい。

1つの庭で1個しか出来ないって凄い能率が悪い。

2015-06-21_987345416[367_-6

そっかー、やっぱり貢献度を使ってレンタルするしかないか。

んーしかし今は貢献度が足りないぐらいだから。

2015-06-21_987369692[363_-5

ま、この小麦の種から始めよう。

(しかし、彼の言う「実力と運」の言葉が私の両肩に重くのしかかるのだった)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください