pmang:黒い砂漠:ベリア村へ帰省

2015-06-20_890718940[554_17

戻らない労働者の件は嵐の戦闘を予見させるので一旦おいといて

貢献度が溜まったので 拠点 に投資することに。

2015-06-20_890725939[554_17

ハイデル渓谷 さえ繋げ ベリア村 と直結になり

貿易ルートがひらく。

2015-06-20_891473059[406_-7

さーて、行こうか ツグモリ!!

ついでに倉庫も整理しておこう。

ハイデル由来のコインや琥珀などが圧迫している。

2015-06-20_891518619[499_2_

はいよー!!

2015-06-20_890911223[415_-1

貢献度 は 現地の 管理人 に直接話しかけないと投資出来ない。

ついでにデイリークエストもやっておこう。

ハイデル渓谷 のデイリーは非常においしい。

普段はここまでくるのが面倒くさいのでやっておりませんが。

2015-06-20_890940940[426_-1

よし、開通!!

ぱんぱかぱーん

2015-06-20_891578386[471_2_

はいよー!!いくぞツグモリー!!

2015-06-20_891635539[357_-3

走りながら ルートを確認し、山賊がいないことを見ておく。

2015-06-20_891644409[386_-1

到着!!

さすがツグモリだ速い。

2015-06-20_891786741[194_-6

まずは 倉庫へ。

よく考えられたもので 入村 して 10分間 は貿易行為が行えない。

その為に、貿易商は7月初めギリシャのATMばりに並ぶのだ。

2015-06-20_892153004[220_-6

おし10分たった。

2015-06-20_892162307[219_-6

ふーーっ!!

開通したから距離ボーナスに相場の相乗効果も加わり鰻登り。

やっぱり株式売買ってのは公式ギャンブルですねぇ。

今回は3枚だけだし、行動力が投資済なので交渉せず売る。

交渉で増加するのは1%程度だったかな?

母数が小さい場合は大差ないが、大きい場合は1%は小さくない。

貿易する際は行動力は温存しておこう。

これは結構運の要素が大きいので。

2015-06-20_893081205[226_-6

おーロシナンテ!ロシナンテ!ロシナンテ!

よーしよしよしよしよーし (ムツゴロウさんのように愛撫)

さてと、用事も済んだのでとんぼ返り。

2015-06-21_986926053[404_-4

はいよー!!

2015-06-21_986981693[422_-1

そういえば、ハイデル渓谷のもう1個あったデイリークエ。

これもオイシイんですが、ちょっと急ぐのでいいか。

2015-06-21_987134426[126_9_

とんぼ返りしたのは 家庭菜園 が理由。

あー、小麦が枯れちゃったよ~。

家庭菜園 って結構辛抱強さいるなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください