pmang:黒い砂漠:採掘場

2015-06-20_890171736[515_18

採掘場に来た。

ハイデルの真北にある。

これは 堀り 放題!!

(と思ったのですが、堀場は実はほとんどない)

2015-06-20_890178621[515_18

まずはロールプレイ。

あーこれ現場あるあるらしいね。

ずーっと音がなって身体が揺れるらしい。

現場は大変ですな。

2015-06-20_890188057[515_18

ゴブリン洞窟?

そういえば、行ったことないな。

あれ・・・そのクリスタルなら海岸の洞窟かなんかで掘ったことあるぞ。

2015-06-20_890196470[515_18

なるほど・・・ニシシ。

2015-06-20_890209468[515_18

なんだよwちゃっかりしてるなw

ま、情報はほとんどの場合タダではないのが普通だからね。

わかったよ。

2015-06-20_890228651[551_18

握手マニアのジャムカスのご紹介。

会いに来たよ!

2015-06-20_890243839[551_18

わははははw これもアルアルだ。

これ一番本人が困るんだよね。

2015-06-20_890264633[551_18

ま、掘るのは任せてよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 2015-06-20_890274112[551_18

ハンドカート・・・あー、あれか!

あれは難しいね。

リベンジ来たか。

2015-06-20_890284991[551_18

おし!

2015-06-20_890319175[584_31

あーあれあれ。

2015-06-20_890354772[583_30

今回は距離がそこそこあるな。

行くぞーーーッ!!

2015-06-20_890459854[553_17

はっはっはっ・・・任せてよ。

(実は5、6回こかせている) (;´∀`)

2015-06-20_890468958[553_17

ちょw

2015-06-20_890690304[554_17

わかってるじゃない。

2015-06-20_890505621[553_17

狩りは本職ですぜ。

特にガンランスかな。

2015-06-20_890684102[554_17

サクッとこなす。

2015-06-20_890526687[553_17

ほむ、なんか雲行きが怪しいな。

2015-06-20_890530180[553_17

そうか・・・これは

2015-06-20_890543974[553_17

いや、そうじゃないだろう・・・恐らく既に・・・。

わかった。

ただ、ちょっとまだ修行不足な気がするな。

もう少し準備が必要かもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください