pmang:黒い砂漠:ハイデル:領主と侍従長の思惑

そういえば領主をガン無視していた。

ジョルダイン卿に渡してと頼まれていたのだが。

2015-06-17_619831301[414_-3

君がジョルダイン卿か・・・侍従長なんだ。

2015-06-17_619845032[414_-3

あら、イケメン。

2015-06-17_619981176[414_-3

そして領主。

この領主、完全に侍従長に利用されている気配満々。

なんか胡散臭いなぁ。

ま・・・政治の世界なんて全て胡散臭いけどね。

蛇の道は蛇といいますし。

国民が知らされている事実なんて爪の先ほどにしかない。

2015-06-17_620018073[425_-3

わかってますよ。

随分とキツイ態度だなぁ。顔もキツイし。

ま、嫌いにじゃねいけどね。( ̄ー ̄)ニヤ

裏を返すとそういう不貞の輩が出入りしている程度の治安とも言える。

さらなる生産レベルへ

2015-06-17_620286808[521_-1

更に生産レベルを上げられるとのことで

パイシイ を紹介される。

あら可愛い。シャイ族の職人さんか。

カルフェオンに支配されてから暇しているようだ。

2015-06-17_620312474[521_-1

ほむほむ、生産の基本ですな。

2015-06-17_620317740[521_-1

これは手厳しい。

よし!上級加工法やってみよう。

幾つか試練を紹介された。

こうして限界突破的なイベントがあるんですなぁ。

極自然な流れでいいね!

2015-06-17_620384129[520_-1

パイシイに必死に話しかけている鹿族の男。

( ゚д゚)はっ?

いやいやいや、ここは工房で、師匠はパイシイであってパイではい。

2015-06-17_620403019[519_-1

あんたかよwww

んでは、それを所望したい。( ゚д゚ )クワッ!!

2015-06-18_720765372[412_-2

ハイデルには厩舎場が2箇所あるが、

その一つはカルフェオンが後から建てたもの。

国と政治的背景を除けば個人としては人は良さそう。

ま、実際、国のいざこざは横へおいておいたほうがいい。

個人が啀み合う意味は何もない。

家庭菜園と新たな農地

2015-06-18_721259501[126_9_

んーもう少しで高級ニンジンが出来そうなのに 害虫 が・・・。

雨の中、ガサガサと虫潰し。

2015-06-18_721281725[119_8_

ところで、この 撤去予定時間 ってなんなんだ?

撤去指示なんてしてないのに・・・はて。( ゚д゚)

2015-06-18_721321272[97_15_

クエストの関係でアレハンドロ農場の養蜂場へ投資。

あ~!ハイデルに労働者がいるのはコレの関係だったか。

2015-06-18_721330318[97_15_

よし!蜂蜜を作ってくれ。

2015-06-19_785187146[407_-3

んで、これは蜂蜜。

カボチャとも交換出来るらしい。

こうして材料が揃うと料理したくなるなぁ。

でも、料理クエ・・・ツンダままんだよねぇ。

配分間違って、買えない素材がロストしちゃったもんだから。

あれ、どうにかならんもんか。

後でひました時に調べよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください